目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

ボルガ

[ボルガ]

キャラID
: WU828-047
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボルガの冒険日誌

2019-04-13 17:51:16.0 テーマ:おしゃれ活動

おしゃれバトン日誌

バトン日誌を託されました!
テーマはおしゃれ!

ぐぬぬぬぬ

難易度高いw

いくつかの質問形式になっておりますので
順にまいります!

○永久種族変更できたらどうする?

いたしません!!w
でも最近、ドワ子サブが欲しいです。。。

○ドレアでよく使う色は?
写真を見返してみたら、赤×黒が2パターンありました!
リアでは赤の服を着ないため、この人に着せてますw
○ドレアで心がけている事は?

まずは!オガ子ということで。
エロかっこいいをテーマにしています。
それと、
主要カラーの対比色を、どこかに入れるように
しています!(目がチカチカしない程度にw)

○あなたの周りにいるおしゃれさんは?

ドレア好きフレさんばかりで
みんなオシャレです(≧∇≦)
日々勉強させていただいております!

○好きな仕草は?
大成功が使い勝手良いですよねー
乱用してます(  ̄▽ ̄)
タライのやつも欲しいけど、メダルかプレチケで
交換可能でしたっけ? ○オススメの撮影スポットは?

たくさんあるのですが
ルムリダさんとリンクコーデをした時に撮った
この場所を。
自然豊かな場所が好きです(^_^) ○こういうアイテムがあったらいいな

皆さん
そろそろアイシャドーが欲しくないですか?


○最後にお気に入りのドレア写真を
こちらも、ルムリダさんとお揃コーデを
考えた時のものです。

かわいいドレアにチャレンジしたけど。
髪型もブリっ子してツインテしてみたけど!!

なんか落ち着かなくてw

真面目に考えた、こちらの鎧ドレアに
落ち着くというオチw

それと、もう1着、フレさんから評判の良いドレアが
あるのですが、そちらは夏仕様なので
次期が来たら着て歩き回りますw

さて、バトンなのでどなたに投げつけ………げふん
受け取っていただこうかな~(*´∀`)

この手のバトン
女性キャラが多い印象なので、思いきって
男性キャラに受け取っていただきたい!w
では!
ウォーブさん!
ゆずさん!

見てくれてるかな?w
リュカちん!映画化おめでとー!w

以上!おしゃれバトン日誌でした!
※写真の無断掲載すみましぇんm(_ _)m

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる