目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

ボルガ

[ボルガ]

キャラID
: WU828-047
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボルガの冒険日誌

2020-12-02 23:38:43.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

トラウマすぎて。と、狩り友さん募集です。

方向音痴すぎて行くのが怖かった、某王族の崩れたお屋敷を抜け出すミッション。2年間(かな?)温存しまして、サブキャラで今日やっと抜け出しました!
↑これが嫌すぎて一つ前のボスも放置したままでしたw ようやくこの街に到着。
ここから先は強敵揃い。(個人の感想です)

サボってた職業クエストとレベル上げも頑張るぞ~! と、いうわけで
レベル上げフレンドさん、募集いたします!
フィールドレベリングが好きな方!
どなたかー!いらっしゃいませんかー?
領界、調律クエストが好きな方、一緒に頑張りませんか?

いいよー!って方、いらっしゃいましたら
お手数ですが足跡伝言まで一言お知らせ下さい。
わたくしからフレンド申請させていただきます。

年内と来年1月上旬まで、イン時間は土日の昼間がメインです。お正月休みは、ほぼ入り浸る予定です!
仕事が忙しく、なかなかインできないのでお正月は
ティア充したいです(*´ω`*)

夜もインする事がありますが、ほぼ酔っ払いです
ご了承下さい(´▽`)/※お酒好きな方だと喜びます
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる