目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

ボルガ

[ボルガ]

キャラID
: WU828-047
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボルガのプレイヤーイベント

2020-12-20 14:40:36.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
Astortia Santa collection for girls
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-12-20 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-12-20 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 遊びハウス
参加条件
  • なし
イベントの内容
突発開催!
サンタっ娘集会を開催します!
オサレな名前を付けてみましたが
サンタっ娘集会ですw

サンタドレアをお持ちの女子キャラさん!
ドレアのお披露目会をしませんか?

男の娘も大歓迎!w

当イベントは接客型、ショースタイルでは
ございません。

皆さんが主役です(^_^) サンタドレアが無くても見学自由です!
お気楽に楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/

☆お願い☆
ついてくんの非表示や武器の非装備にご協力を
お願いします(^o^)/

イベントの趣旨にそぐわない言動の方をおみかけしましたら容赦なく叱りに行きます!
ボルちゃんに叱られたくなかったら良い子にしてくださいねw

(叱られたい方はまた別の機会にでも←) ジュレットの町からミューズ海岸へ行き
猫島の桟橋からウィーブさんに話しかけて
遊びハウスに連れていってもらってくださいねん。

終了時間は目安です。
終わり頃に集合写真を撮りますので、ご協力いただけると嬉しいです(*´ω`*)

なお、Twitterにて写真をアップいたしますので
ご了承くださいませ!
皆さんのご配信も大歓迎です(^_^)

会心のサンタドレア
楽しみにしておりますヽ(´▽`)/
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる