目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイト村長

ミリアルド

[ミリアルド]

キャラID
: TX217-761
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミリアルドの冒険日誌

2014-12-27 08:41:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ミリアルドの正直しんどい~プチでもバラモスはバラモスだった…~

あい、2.4から追加されたプチバラモス、プチキングヒドラを討伐してみましたー。

まあ、プチだし、何も危険な事など無いだろうと思ったら、プチバラモス強えぇぇぇぇ!

いや、流石に普通のバラモスよりは弱いのですが、特技封印の暗黒の舞いが危険!ロストアタックが封じられると危ないわ!
はらわたのダメージもバカにならず、180×2とかなりの火力。
そしてネクロゴンドの波動はHP1桁台まで削られます。
当選、イオナズンなどもあるので、油断してると80台のパーティでもサポだと危険です。
回復役は2人入れときましょう。
いやあ、プチでもバラモスはバラモス、油断ならぬ強さだった。 んで続いてプチキングヒドラ。
こちらは輝く息が結構強力だったものの、さほど危ない場面もなく討伐完了。

む、やはりプチバラモスがおかしいだけか…。
皆々様、くれぐれもプチバラモスには油断なさらぬように。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる