目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドハンド

グリフィス

[グリフィス]

キャラID
: XU557-780
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

グリフィスの冒険日誌

2014-11-16 09:36:37.0 テーマ:魔法の迷宮

メタル迷宮に行ってみました!

「誰も行かないから行っちまえ!」 というノリでw

Lvはカンストしたものの、特訓はまだまだ。
メタル迷宮+特訓元気玉 でどれだけ稼げるか・・・?

会心ブーストと天使の守りが付くので、装備は何でもおk。
メタル迷宮チケット220時間、念のため残り時間を特訓元気玉8個と交換。
勇んでドロシーのもとへ。

いざ、突入!
1階。像があるけど、当然捧げることはできない。

2階。いるいるメタル系がぞろぞろ^^ 特訓元気玉投入!
シンボルで、はぐめた1、メタスラ2、メタブラ1。
うん、いい感じ。

3階・・・ と思って入ったら、なんとボス前のマップに!
「ええー! 3階、4階ねえのー!!!」

ボスは、メタキン1、はぐメタ2、メタスラ2、メタブラ2 だったかな?
(うろ覚え) 特訓元気玉は1個で足りたね。(ボス戦途中で切れる)

さて、気になる特訓ポイント獲得数は・・・
な、なんとたったの330!

うわー、220時間チャージにはみあわんわw

3、4階が無いし、Lv上げ用に使うとしてもそんなに稼げないんじゃないかなー?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる