目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドハンド

グリフィス

[グリフィス]

キャラID
: XU557-780
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

グリフィスの冒険日誌

2015-02-04 16:17:44.0 2015-02-04 17:45:27.0テーマ:イベント

アストルティア・クィーン総選挙(ネタバレ有)

前回はミシュア(アンルシア)とセラフィが3位以下を大きく引き離してデッドヒート。

今回もこの二人が優勝候補なのは間違いないでしょうが、
ここに食い込んで来そうな逸材が初参戦・・・

そう! リーネです!!!

おそらく 「話す」 コマンドを選択した回数では他の追随を許さないであろう存在!
アンチも多い筈ですが、どこまで票を伸ばせるか期待!



他にも、魔勇者、レイ、ルシェンダなどが初参戦してますが・・・

魔勇者は、今後勇者姫の成長のファクターになる可能性大ですが、2.0ラストで怪物になる。
レイは、本編と全く関わりなく、「ちょっと胸でかすぎね?」 というのが話題になったくらい。
ルシェンダに至っては、その正体はおそらくオフラインの最初に出会ったあの・・・?

なかなかシュールな人選でしたね。

さて、3回目の報酬はなんだろうな~
前回と同じだったらorz
ちょっと話題になりすぎて下方修正されたかな?(^^;
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる