目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の大英雄

オキタソウジ

[オキタソウジ]

キャラID
: YB694-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オキタソウジの冒険日誌

2021-08-09 06:51:15.0 テーマ:おしゃれ活動

自己紹介と活動

こんにちは。オキタソウジです。
最近、イベントなどで新しくフレンドさんが
増えてきて嬉しく思います。
そこで今回は私の簡単な自己紹介と活動を
書いていこうと思います。

名前は、オキタソウジ。有名なあの方から
お借りしました。

キャラは主に、人間女性です。種族はオガ娘。

活動としては、一部の配信者さんのイベント
などに参加。ドレア、写真活動、金策、雑談。
等々。

ドレアは、髪型に合わせてやります。
サンプルで写真を2枚載せておきます。

現在のドレアがこちらです。撮影場所トポルの村
奥の広場にて。 6月までのドレアがこちらです。マイタウンの
家の中。 私の思う、カッコいい?可愛い?ドレアに
してます。やらないドレア(NG)は
セクシー系、露出度の高いドレア。水着もです。

金策は料理、いつまで稼げるかは疑問ですが。
お魚コインを花に交換して売ります。
福引き、ガタラで金塊狙いです。
バトルロードで福引き狙います。

写真撮影は、私は花が好きですので。
花が綺麗に咲いている場所などで撮影します。

好きな職業は、今の見た目から、前衛職と
思われますが、踊り子やレンジャー等の
支援職が得意?です。

守護者はあまり行ったことがないです。
苦手と言うよりかは、経験値が足りないだけ?

このような私ですが、今後もよろしくお願い
します。

オキタソウジでした、それでは失礼します。




相方は要らないかな。固定フレンドとは
最近の流行語なのかな?
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる