目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の大英雄

オキタソウジ

[オキタソウジ]

キャラID
: YB694-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オキタソウジの冒険日誌

2021-08-15 16:53:20.0 テーマ:おしゃれ活動

可愛いドレアが出来たので紹介

こんにちは、オキタソウジです。
今回は新しいドレアが出来ましたので
楽しんで頂けたら幸いです。

こちらは、髪型と色を変えまして、
フェアリーウィング着てみました。
ドレアは以前紹介したものになっております
髪型と色だけでも印象も変わってきますね。 次のドレアは、オガ娘のドレアになります。
いままでは、カッコいいドレアにしてましたが、
今回は、カッコいいと可愛い感じに出来たのでは
ないかと思います。 これは、フレンドチケットで交換した装備です。

ルビスのローブ上…シルバー、ブラッド
ルビスのローブ下…スカイブルー、ブラッド
で染色しています。

頭には、リリーコサージュ

顔コーデに、豊穣のリーフを使用してます。

見えませんが、足はシトリンの足飾り
にしてます。

女神ルティアナをイメージしたのですが
難しく今回はこのようなドレアになりました。

他にも可愛いドレアが出来ましたら
また更新していこうと思います。
それでは失礼します。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる