目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の大英雄

オキタソウジ

[オキタソウジ]

キャラID
: YB694-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オキタソウジの冒険日誌

2021-08-21 00:08:29.0 テーマ:おしゃれ活動

21年秋の人気コーデ?の紹介

こんにちは、オキタソウジです。
今回は、秋に人気?のコーデを3種類作って
みました。初心者の方、ドレアに自信がない方、
ドレアにゴールドを使いたくない方にオススメ
したいと思います。
夏も終わりになってきました、そろそろ秋の
コーデの準備をしてみませんか^^
秋にオススメの色は、黄色、緑、ブラウンです。

今回は、全て無課金のコーデとお求め易い染色
を選んでみました。

一つ目はこちらです。↓
ウェスタンブラウス①バニラ
マスタースラックス①ローズダリア
チェイサーブーツ②バニラ
大人の女性向けですね。
染色に使用しました花の金額
バニラ20個×65~100Gの値段です。
ローズダリア10個×520Gの値段です。

2つ目はこちらです。↓

インテリローブ上①レタス②バニラ
きぬのローブ下①イエロー②イエロー
妖炎魔女のパンプス①イエロー
秋のオススメの色の黄色に近い色に仕上げて
みました。
レタス10個×80Gの値段です。
バニラ10個×65~100Gの値段です。
イエロー30個×200~300Gの値段です。

3つ目はこちらです。↓
きぬのローブ上①シルバー
旅芸人の衣装下①ブラウン
妖艶魔女のパンプス①ブラウン
こちらもオススメの色のブラウンを使用してます
シルバー10×500Gの値段です。
ブラウン20×800~1000Gの値段です。
ブラウンは高額ではありませんが出品数自体が
少ないので他の色も視野に入れておいた方が
良いかもしれません。

今回のコーデは、リアルの情報を参考にして
それに近いドレアと色にしてみました。

回りの方も、ドレアは難しい染色代が高い
と言われてたのを聞きまして今回はこのような
安くても誰でも出来るドレアを紹介させて
頂きました。もしよろしければ参考程度に
見ていただけたら嬉しく思います。
長々書きましたが、次回は少し花の値段を
上げたコーデと色を紹介出来たら良いかなと
思います。
もう一つ、多くの方が花を売ってますので
金策の助けになれば良いと思いました。
それでは失礼します。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる