目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の大英雄

オキタソウジ

[オキタソウジ]

キャラID
: YB694-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オキタソウジの冒険日誌

2021-10-15 00:39:46.0 テーマ:モーモンバザー

お願いがあります。

こんばんは。オキタソウジです。
皆さん、いつもモーモンバザーをご利用頂きまし
て、ありがとうございます。
今回は、一つ困ったことがありましたので
そのお願いを書きたく思います。
先日、料理を買って頂いた方が、料理を多く買い
すぎたから返品したいと、マイタウンのポスト
へ料理を入れられた方がいらっしゃいます。
私としましては、料理の代金を返金する事は
問題無いのです。
問題があるのは、返品された方の連絡先が
分かりません。料理を購入した時に、購入された
方のIDと名前は分かりますが手紙等を送ることが
出来ません。
手紙や荷物を送ることが出来るのはフレンド&
チームメンバーだけでした。

そこで大変申し訳ないのですが、手紙かチャイム
へ連絡先(住宅地)を記入して頂きたいのです。
そうしましたら代金をお支払に伺います。

大変お手数だと思いますが、よろしくお願いしま
す。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる