目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

きくよ

[きくよ]

キャラID
: VJ132-413
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きくよの冒険日誌

2016-05-08 15:24:01.0 テーマ:その他

変態バトン

久しぶりに広場見てたらバトンがまわってきてたので
書いてみます。

Q1.あなたのあだ名は?
きくさん きくにぃ きく おきく
「よ」はどこかにいきました。

Q2.お気に入りの定型文は?
「ライス!」
ダイスをもじっただけです。

Q3.ドラクエを始めた日
発売から1年ぐらいたった辺りかなぁ
ver1.5になるちょっと前ぐらい

Q4.好きな女優or俳優は?
子供も見れてしまうので記載できません。

Q5.好きなマンガは?
いっぱいあるけど高校生ぐらいのスポーツ漫画が好きです。
歳のせいか大体泣きます。

Q6.変態ですか?
はい

Q7.ぶっちゃけ変態ですか?
はい

Q8.レジがあったらかわいい子orイケメンのとこに並ぶ?
イケメンがいいなぁ

Q9.やらかした変態エピソードは?
子供も見れてしまうので記載できません。

Q10.変態やめられますか?
はい

Q12.自分を変態じゃないと言い張る人を見てどう思いますが?
自分を変態じゃないと言い張る人だと思います。

Q13.好きな人が変態だったら?
受け入れられる変態に変体します。

Q14.変態なフレにバトンを回そう!
僕の周りには変態がいないので
書きたい方は勝手にかいてください

以上。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる