目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを切り裂く者

りん

[りん]

キャラID
: DH367-755
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りんの冒険日誌

2015-02-24 22:12:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】ろきと創造神マデサゴーラをはじめて倒した!

こないだ13時に約束して、私が起きたのが17時w
今日は4時から寝ずに13時まで待ってたw
やっとラスボス行ってきました!



世界を救う前にちょっと緊張気味の私達w



私道具、ろきさん魔法、サポ僧侶まるちゃん、サポ僧侶ミカンちゃん、リザーブ僧侶ラワメルさん
ラワメルさんの方が能力高かったのですが、容姿でミカンちゃんが圧倒的に勝ってたのでミカンちゃんが選ばれましたw

で・・・
何これ・・・
めっちゃ楽だった・・・

魔法はマホカンタ、道具は聖水だけ巻いてればいいだけな気がする
サポ僧侶2の連携が凄すぎる

あっけないくらい簡単にクリアできました

とりあえず、なんとか世界を救ったw



ピラ8

魔法で行ったんだけど、魔法は道中わかってない、ボスで旦那にヘナ、死ぬ度早読み
でもこれくらいの魔法は普通にいる

僧侶がひどかった
ボスで片方はベホイミ、もう片方はホイミ・・・
今までこれでクリアできてたの・・・?

三回全滅で解散
久しぶりに解散しました



最近、まるちゃん、あやかちゃんが魔法3構成でせかいじゅなしで3連勝してます
魔法がろきさん、あるこる、バルンガさんとかフレ2以上だけど

それで私も僧侶なって魔法3構成で行ってきました

一回目いきなり開幕で全滅><

二回目、なんとか勝ったけどせかいじゅいっぱい使わせてしまった><
せかいじゅ使わせるなら、僧侶1でいく意味ない><
やっぱ野良じゃ無理でした
本当申し訳なかった

7もクリアして、破片16



バルンガさん、タケさんとピラ1~6
爪、破片12



はぐレモンからの挑戦のターゲット8のためにラズバーン強撃破!
ラズバーン強もサポで余裕になったんだな~
一番最初の時はピラ8以上に強かったのに



バトルロード、B試験、A試験突破!
ドラキー強し!



あとはずっと強ボスやってました
やってたといっても、サポ僧侶、サポ賢者、サポ魔法に任せて放置しておくだけなんですけどね
新旧はこれでもほとんど勝てるんですね~
時代の流れを感じました



後期前になんとかボス終わらせれて良かった
後期は外伝クエやらんとな~
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる