目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

負けずぎらい

ティオ

[ティオ]

キャラID
: EB883-122
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティオの冒険日誌

2024-09-17 17:35:20.0 テーマ:フレンド

期間限定アクセルムお疲れ様でした!

日誌書くのは苦手なんですが、ルムのみなさんに感謝の気持ちをお伝えしたく、頑張ってぽちぽちしてます。

復帰したてでまずはアクセ作るか~、でもダラダラやんの苦手だからな~、という事で期間限定の文字を見つけて応募して、ルームメンバー第1号となりました。
最初は人数が少なかったんですが、活動写真を取りながられいさんが宣伝してくれて、徐々に人も増えつつ、盛り上がっていきましたね!

写真撮るのあまり上手くないんですがご容赦!  他にもゼルメア回ったり、聖守護者、咎人ツアー、防衛など、色んな遊びに連れてってもらい、教えてもらい、感謝が尽きません。分からないことばかりでしたが、みなさんと遊ぶ中で日々成長できたと思います

おきゅう先生とれい先生に育てられた。

そしてルムの成果として、結界、タイマス以外のアクセは全て完成しました!魔犬も5種完成と欠片ストック、ゲルニックも最終日の合成で炎と土、これで何とかバトルコンテンツ乗り込むぞー!


最後にれいさんがインする前に皆を集めて撮った写真を掲載しておきます。ルム運営お疲れ様でした。
復帰早々濃く、アツい1ヶ月でした!!!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる