目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのいもうと

ポプラ

[ポプラ]

キャラID
: CU182-786
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポプラの冒険日誌

2024-06-18 14:39:54.0 テーマ:おしゃれ活動

白亜の休日コーデ

こんにちは~♪
夏のハウジングがしたくて農園から白亜に引越ししたポプラだよん(*´∀`*)
やっとお庭ができた~
という事は~ドレア作らなくっちゃ♪
で、できたドレアの紹介だよ(*^^*)


あ!その前にうちのお庭を見てっ!

どう?綺麗でしょ?
ここでプロポーズしたくならない?
大成功しそうじゃない?笑

デートに使いたい人はこっそり教えてね♪
お花に隠れて見守るからっ(`・ω・´)


ここで過ごすならリゾート感あると良いなって思って色はサンセットをメインで使ったよ。
靴が見えないけど舞手の靴の装飾がお気に入り♪


旅先で海とかプールとか入れるように
水着の上にワンピースとかパーカーとか羽織って
お散歩するイメージで作ったの

ここではパレオをヴィーラのころも下で表現してみたよ(о´∀`о) そして最後にお気に入りの景色を♪
ここから見るお庭が最高だから遊びに来たら
ぜひ見ていってねv

今回はハウジングも一緒に紹介しちゃった笑
ここまで読んでくれてありがとう♪
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる