目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来を知る者

ら~ゆ

[ら~ゆ]

キャラID
: SP099-880
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ら~ゆの冒険日誌

2014-07-07 10:21:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

コインボスぐるぐる

アトラスつよし君に誘われて

僧侶で参加してきたんだけど、

流れで このままバラモス行こう! 負けてもいいので

ってなり、なんと僧侶で参加してきた!!


この私が僧侶・・・ 大丈夫???

かなり不安いっぱいでしたよぉぉお

バト2 僧侶2 です。

ま、 僧侶もう1人いるし・・・・大丈夫か・・・。

頑張ってもらえばwww


なんて 気持ちで キラポン配りを頑張りました^^

あ、それだけやってたわけじゃないからね!!

一応 僧侶できたと思う。


4戦させてもらって はへんわーいでした。

アトラスつよし君は はへんわーい だったけど、

1回で 5こ 出てビックリ

結果 はへん10こゲットwww   なんじゃそりゃw そして ミネアさんにも会ったー。

アトラスくれましたね。 

そして・・・・ショックな事が・・・ 久しぶりに ムッチーノ化しに行ってきたんだけど・・・・

やった!!! 戦士!!戦士でいけるじゃん!!!


って事で 戦闘開始!

えっと・・・・・ あら?  あれれ?


攻撃力って どうやって下げるんだっけ?

ん?  ないよ

そんなのない


なんでよ   やいばくだき っだったよね


とくぎにないんだけど!!

どーーーーゆーことぉおお><。



忘れてたみたい・・・ スキル振り直しします・・・。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる