目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来を知る者

ら~ゆ

[ら~ゆ]

キャラID
: SP099-880
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ら~ゆの冒険日誌

2014-08-06 10:49:35.0 テーマ:フレンド

無事プクレンジャー入隊!

プクレンジャーピンクから声かけてもらって行ってきました!

ゴールドのお披露目です!

イエロー ホワイト 美魚さん も集合してくれて

少しの時間だけど お話できました^^

わーい

そして 上装備が違う事に気が付き・・・www

次回までに直しておきますね^^

あと、ウデもw

みんな たいようのおどり もってて うらやましかったわ。

早くとりに行かないとだ・・・。
もっとメンバーいるので 全員集合が楽しみだなぁw


そして 解散後 コロシアムへ


本日スキルを直して 弓を買いました!!  写真ないけどw

弓魔戦で初参加!  楽しいw

魔法の様に 1ゲキでは死なないし

でも少し離れて攻撃できる

まだ距離感がわからないから 慣れていかないとなんだけど ラストの試合を勝って終えて(結局魔法で締め)でてきたら

まちとん 発見!

  せっかくなので1戦一緒に行かせてもらいました。


コロシアム・・・難しいなぁ。

魔法の立ち回り 誰か教えてwwww


結局 魔法好きw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる