目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!高校生

アリネ

[アリネ]

キャラID
: EP225-128
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリネの冒険日誌

2020-08-13 13:01:58.0 2020-08-13 13:02:54.0テーマ:その他

バトンが来ましたよ

毎度おなじみ、すけさんからバトンが届きましたので早速やります

1.好きな歌(曲)
これは本当にいっぱいありますw
最近椎名林檎の三毒史を聞いたんですけど、とにかく深くて
特に最後の「あの世の門」という曲、コーラスや歌詞の内容がとても
神秘的で、度肝抜かれましたw
それとゲスの極み乙女。米津玄師、RADWIMPSも聞きます。
その他には女王蜂の、THE FIRST TAKEの火炎もおススメです!

2.ドラテンのメイン職
そもそもバトルあんまりしないw
賢者使うの楽しいです

3.ドラテン以外で好きなゲーム
テトリスとかスマブラとか?
基本ドラテンしかしてないですw

4.何か願いが叶うなら何?
うーむ難しい…
この世の理不尽でめんどくさい事全て無くしてほしい かな?w

5.空を飛べるようになるのと10億円もらうのどっちを選ぶ?
10億円をもらえる方が嬉しいけど、大金を手にして日常が変わりそうなら
空を飛ぶ方が良いのだろうか…

6.好きな漫画
最近友達からゴールデンカムイ借りてるんですけど
すごく面白いんで皆さん見てみてくださいw
あと久しぶりにボボボーボ・ボーボボ読みたいっす

7.自分をカレーの具で例えるなら?
玉ねぎ好きなんで玉ねぎでw

8.リアルで宝くじ1億円当たったらどうする?
半分を寄付して、もう半分は貯金とか

9.目玉焼きに何かける?
塩派だったんですけど、最近醤油に目覚めました

10.次に回す人
一番初めにイイネしてくれた人、お願いします!

好きな曲についてかなり語ってしましました…w
やはり、音楽っていいですね!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる