目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!高校生

アリネ

[アリネ]

キャラID
: EP225-128
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリネの冒険日誌

2020-09-28 21:04:03.0 2020-09-29 06:38:05.0テーマ:その他

バトン日誌きた

毎度のすけさんからバトン日誌来ました
今回は内容多めっすね
早速レッツゴー陰陽師

1名前
アリネです!!呼び方は何でもOKです

2誕生日
4月9日です。なんとツイステのヴィル様と同じ(恐れ多すぎる)

3血液型
Å型です

4好きな曲ベストⅢ
好きな曲多いんで決めれません!ので普通に紹介します

一つ目は水槽さんの歌う「宴」
中性的な声と歌い方が好きです。
また、歌詞に「茶会に逢いましょう」って書かれてるんですけど
歌うと「ティータイムに逢いましょう」になるのも良いです
johnさんの曲は基本的に好きです!

二つ目は「singsingsing」
ホントこれはカッコいいんで聞いてください。スウィングですね
NHKのムジカ・ピッコリーノって番組で歌ってたんですが、
これがまた良くてw歌が上手いっていいですねぇ~
原信幸とシャープス&プラッツの動画もおススメです

あとルパン三世のテーマも好きです

三つ目はレキシの「きらきら武士」です
数年前に車のCMで聞いて、親が曲買って車でよく流れてました。
中学生になって改めて聞いてみるとズブズブとはまりましたw
9年前の曲ですが、今でも新鮮な感じしますね(個人の感想です)

5好きな食べ物
推しカp…コホン。

和菓子とか海鮮類好きです

6嫌いな食べのも
言われると思いつかない…w
学校のおかずに入ってる豆腐嫌いです

7好きなタイプ
好きなタイプ…???
黒髪のロングで蛇みたいな別嬪さん?
銀髪でケモミミで褐色肌で身長192㎝のヤンキー?
(他ゲーすいません)

8好きなバトルコンテンツ
チームの人から誘ってもらえる迷宮かな?
基本バトルしないからよくわからんw

9気に入ってる写真

溺れながら推しとツーショット
始めてこういう風に自分のキャラを取った写真(相手はフレのふわちゃん)
今となっては懐かしい儀式の様子を撮ったもの
前のチームのリーダーに褒めてもらった嬉しい写真
10次に回す人!
良いねしてくれた方、先着三名様お願いします!
チムの人は好きなだけ書いて下さいw


相変わらず曲のとこに熱入ってしまいますw
椎名林檎いないじゃん?って思った方、
実はきらきら武士に林檎嬢いるんですよ!!

今回も変なテンションでお送りいたしましたw
それではこの辺で、ごきげんよう~
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる