目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

命!高校生

アリネ

[アリネ]

キャラID
: EP225-128
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリネの冒険日誌

2021-04-05 12:44:27.0 2021-04-05 13:03:34.0テーマ:その他

自キャラ紹介バトン


すけからバトン日誌が回ってきたので久々に日誌書きます!
時間空いてごめんよー…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1 キャラの名前の由来は?

決める時にすごーく悩んで、
「アリス」って名前なんか可愛いしこれで良いかな…と思いながら父に言ったら、ありがちな名前だね
って言われたので、最後の文字を本名と同じ"ね"にして「アリネ」という名前ができました。
一時期この名前が学校の人にばれて
言いふらされました…(めっちゃからかわれた)
でも、この名前にして後悔はないです!

ちなみに本名はサーモンのマリネですハイ


2 ドラ10を始めたきっかけは?

両親がしていたのを見て、自分の好きなように走れたり服を着れたりするのが楽しそうだったので、
私もしたいと思いました。
父に頼んだら、ドラクエ4をクリアしたら
やらせてあげるよと言われたので、
4と6をクリアした後10を始めました。


3 他にもオンゲーやってるorやったことある?

他にもスプラトゥーンとかしてますが、
ドラ10みたいに自由なゲームはしてません。


4 好きな食べ物&飲み物は?

好きな食べ物はいっぱいあります。
梅ガムとか好きです。
好きな飲み物は水です。


5 逆に苦手なものとかある?

学校の給食の木綿豆腐が非常に苦手です。
あとパリパリして甘めの小魚も苦手です。


6 最近ハマってること

自分の創作キャラが可愛くてハマってます
それと、好きな絵師さんの新しい本を買ったので、
そのことばっかり考えてます。
あと岡崎体育×MONKEY MAJIKの「留学生」って曲に
はまってます。(聞いてみてくださいね!)


7 好きな異性のタイプは

自分の事受け入れてくれるのと
一緒にいて心が楽だと感じる人


8 バトンの感想

思ったよりいっぱい書けて楽しかったです!!!


9 次に回す人

もし見てたらだけど、チームの人にお願いしたいな~…|д゚)チラチラ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[ 宣伝 ]

農村14432ー3
林道14432ー4
トゥーン14108-2

上の3件いつでもウェルカムなんで
暇なときにでも見に来てくださいねー!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる