目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの下僕

アオイ

[アオイ]

キャラID
: EU740-847
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アオイの冒険日誌

2023-11-05 13:59:19.0 2023-11-06 23:57:08.0テーマ:イベント

バトエン&フィールドボス狩り

どもどもちわっす、アオイだよーん

今日は朝から「あれ、バトエン大会前半って今日までじゃない!!?」と気づいてランク上げ耐久配信をいそいそと行っていました

なかなか勝てない…って中でようやく1位! ……と思ったらそのあと惨敗しまくりました
4位だとポイント入らないのねあれって…おかげでSまで上げるのなかなか苦労したわ

Sまで行くと負けたらポイント下がるから~と聞いてSSは諦めました
うーん、イベ終わる前にもう少し粘ろうかな…でもバトエンめんどいな…笑笑

後半は自前のバトエンってことでポイントでバトエンコンプ! ……ってしたら、コメントでバトエンストーリー進めると増えると教えてもらい…

ストーリー!? あ、なんか前にオルフェアで戦った気がするぞ!!? まだあるのか! ……え、どこまで?? 運営さーん!! ストーリー振り返れないしどこまでいったかわかんないしで困るのでクエスト化してくださいこのコンテンツー!!

なんやかんやでなんとかバトエンストーリーも完了!バトエンコンプまではしてないけどある程度揃ってやりやすくはなったかな~?
気づいたら配信時間3時間経ってたけど笑笑



配信終了後はチームの皆さんとフィールドボス狩り!キラークリムゾン、僧侶賢者ガデとサポ盗賊で何とか勝てました…!!
前から何度か挑んで全然勝ててなかったので嬉しい~!!

そしてそのままイーギュアも!
こちらは僧侶賢者ガデとサポ魔剣? かな
こっちは結構サクッと勝てたぞいっ

前は全然勝てなくて苦戦したんだけど、やっぱ自分のレベル上がってるのと、サポが1人だけであとはプレイヤーってのが大きいかなぁ そのあとはアンドレアル!
初めて御一緒するチームの方もいっしょ!
僧侶賢者盗賊魔剣で挑みました
(追記:占い賢者盗賊魔剣でしたすみません)

1回目マジで私(賢者)の凡ミスで全滅させてしまって申し訳ない……
その後はちゃんと勝てたぞい

範囲攻撃~って思って合間にイオマータとかしてて気づいたけどこいつ光無効か!! 雨とか回復とかで頑張ってたけど、攻撃できないなら僧侶でもよかったかな~……いや微妙だな、雨のおかげで助かってた場面結構あるわ、僧侶してたら大復活祭になるやつだこれ


そんなこんなで、今日は朝からお昼まででも盛り沢山な日でした
また午後もなんかしたいな~なにしようかな~
おつあおばいちゃ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

配信はYouTubeにて
『あおいの物語 / Momose Aoi Ch.』

Twitterも日々更新中
『@MomoseAoi_V』
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる