目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの下僕

アオイ

[アオイ]

キャラID
: EU740-847
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アオイの冒険日誌

2023-11-21 01:30:53.0 テーマ:写真活動

初めてのオープンハウス、ドキドキのパシャ活、驚きの出逢い

初めましての方は初めまして、アオイです
おはこんばんちわ~!!

今日は初めてパシャ活なるものをしにオープンハウスなるものに行ってきました…ドキドキでした……!



お邪魔しましたのはうどんこさんの『なのはのな』
日誌とかで沢山見てて行きたいな~ってずっと眺めてたので…!!
マイタウンIDは 6556-8496 ! 気になったらぜひ見てみてください!!

さて、写真撮るのにひとこと声かけるべきか否か…うーん、こっそり行っちゃえ!笑



1枚目はこちら! 日誌でもみなさんパシャパシャされてる例の『ダークで撮るとトリコロールになるお部屋』! 発想神ですか、え?? かわいい…
そして見て、魔族でこの表情、最っ高……!

あ、お洋服新作です(ぬるっと出しちゃう)
冬っぽいの~……というより、次の新職業やるのに魔法使いやらないとじゃないですかぁ~…??
だから魔法使いに似合う服欲しくてぇ……みたいなぁ……??(急なギャル)

このポーズこの表情、なんだと思います??
そう、『すしざんまい』!

『ウェルカム』のやり始めくらいですこれ、このタイミングで撮るのに何回撮り直したか……おかげで表情最高です、かわいいねアオイちゃん



お次はこちら! キラキラの雰囲気とっても綺麗!!これはヴィンテージで撮ったかな? たしか これは『いのる』のやり始めです(やり始め好きね?アオイちゃん…)

しぐさ『いのる』はやりきって安定の所までいっちゃうと下向いちゃうので……このくらいのタイミングだと星空見上げてる感が出て良き!!! かわいいよアオイちゃん…!!



そしてそしてお次は……っと、人が…いるので、一応挨拶…こんばんは!!

……って、まさかのフレンドさんのフレンドさんでした…!!
この前のチムイベのあとのみなさんの日誌から、チムイベの配信見てくれたそうです…! 吃驚っ…!!

お友達になってもらって記念にパシャ! にしてもこんなどこにでもいる平凡な名前の魔族見てよく配信してた人だ~ってわかりま……魔族だからか
魔族民度増えろ~……!! 増えろ~………!!!
魔族かわいいんじゃ~…!!!!!

ていうか見て~!? ちょ~~~ど黒と白でめっちゃかわいくな~いっ!!?!?
傘持ってて傘込みでかっこかわいかったの~! すげぇ~!!
ウェディはおしゃれさん多いねぇ…おばあちゃん眼福だよぉ………(ナムナム


そして最後! お外でも撮らせて頂きました!! 最近こういう振り返り構図がお気に入り

笑顔で振り返りつつ手を差し出し……え、かわ、かっこ、かわいいな…? 付き合ってもらっていいですか…??

自分の好みバリバリ投影した自キャラが好きすぎて頭おかしくなりゅ~!!(元々おかしい)

日誌やTwitter(X)だとくるくるぱーですが、対面で話してると割とまともな(フリが出来てるんじゃないかなと自己評価している)ので、いざお友達になって日誌読んだ人達から引かれてるんじゃねぇかと心配だよ俺は……

Twitterだと推しの脚を食べたいってずっと言ってる変態です、女です、よろしくお願いします

ただの脚フェチ手フェチ声フェチですから!!! 雑食なだけよ!!!!!



さてさて、冒険日誌だとそのうち写真保存しきれなくなっちゃうし、リスナーさんは読みづらいだろうし、ここらでYouTubeのコミュニティにも同じように冒険日誌残していくようにしようかなぁ……あ、動画でもいいかも

そんなことをしてるYouTubeチャンネルは『あおいの物語/Momose Aoi Ch.』です!
チーム活動のまとめ再生リストもあるよ! チームが気になったらリーダーに繋ぐので、お気軽にご連絡くださーい!

以上! ももせあおいでした!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

YouTube:あおいの物語 / Momose Aoi Ch.
Twitter:@MomoseAoi_V
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる