目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの下僕

アオイ

[アオイ]

キャラID
: EU740-847
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アオイの冒険日誌

2023-11-24 02:23:02.0 2023-11-24 02:26:21.0テーマ:その他

新コインボスふくびきの結果!!!

初めましての方は初めまして、おはこんばんちわ、アオイです!

昨日(日付的には既に一昨日)11/22は新コインボス追加でみなさんすごい引いてましたね…おかげで20枚なかったスペ福が260枚になりました、ありがとうございますっっ

さてさて本題
私も新コインボス行きたいっ…!! というわけでふくびきの方引いてきました!! そんなに枚数なかったので780回かな? くらいしか引けませんでしたが、結果は……

3等……4枚
2等……4枚

そしてそして…!!!

1等……4枚!!!!!

驚異の約190枚に1枚1等引きました…!! やばすんぎ……
開始5秒で1枚目の1等来てびびりましたね、その時の様子は配信してるので、お暇あればぜひリアルな当時のアオイちゃんのリアクションもご覧ください笑

いやにしても引き良すぎません?? コメント欄のリスナーさん方も、ふくびき引いてたフレンドさんたちも、みなさん口を揃えて『1000枚に1枚しか1等は出ない』と言ってる中、驚異の190枚に1枚1等ですよ、さすがのアオイちゃんも自分自身にドン引きです…

何はともあれ無事4枚は確保したので、お時間合う時にでもどなたか持ち寄りご一緒してくださーい!! よろしくお願いしますー!! 土日も昼過ぎから夜はいるし配信して良ければ深夜の配信の時でも良いです!! 新コインボス配信で出来るとかコンテンツ的には美味しすぎるのでOKです!!!

福の神も40枚はあるのでそちらの持ち寄りも絶賛募集中です!!!

それではみなさま、おつあおばいちゃ! アーカイブは下記のYouTubeからご覧ください!

いい夢見ろよ、おやすみなさいっ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

YouTube:あおいの物語 / Momose Aoi Ch.
Twitter:@MomoseAoi_V
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる