目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの下僕

アオイ

[アオイ]

キャラID
: EU740-847
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アオイの冒険日誌

2023-12-24 21:49:40.0 2023-12-24 21:50:16.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイべに! 行って…?? きました! 一応!!()

おはこんばんちは、アオイです!!

昨晩はフレ様のプレイべに……お邪魔しようと思ってたんですけど行けず…!!

途中参加OKって書いてあったけど流石に終わったかなぁ~と思ってたらなんと…! 二次会的なそれにお誘い頂きまして…!!

プレイべ二次会だけ行ってきました…!!(なんで?)


お邪魔しましたのはギコウさんのとこのクリスマスのプレイべ…!(の、二次会…!!)

別チームなのでお久しぶりな面々も多々おり……楽しかったありがとうございます…!

ダイスでの High & Low に参加させて頂きまして…!なんかめっちゃ高い数字とかめっちゃ低い数字引きまくってなかなか人減らず…笑

……ってこれはその時だけかと思ってましたが、あとから参加された方々の日誌拝見させて頂いたら、本番の時もずっとそんな感じだったそうで笑笑

会場はこんな感じでした! なんかみんな白い服着てたから白い服着て混ざってきました、右から2番目です!

よく考えられているなぁ…ゲーム性がすごい、楽しい
そして、勝ち抜きで見事3番手に…!!
サタンサンタさんと一騎打ちで、ダイスの出目で勝てたら景品貰えるとのことでワクワク……

あ、自分の番の時の写真はあの、余裕なくて撮り忘れました…笑 でも! 勝ちましたよサタンサンタさん!!!
ねこ耳ニット帽勝ち取ったなりっ!!

このあと第2戦中、後ろでみんなで超ハッスル!

……撮るの手間取ってたら、撮れた頃には1番人がいた時の半分の人数に…!!!クッ……… いやほんっとに楽しかったです!!
お誘いありがとうございました大感謝…!!

解散後は究極エビ行ったり、福の神行ったり、メタキン狩りしたり…!!
……深夜にミネア様から、経験値2倍2時間の効果貰ったり……

あと(たぶん)めーっちゃ前に究極エビカード行こ! ってした時にご一緒させていただいた方ともフレンドなって頂き……(同じ人だったか記憶が曖昧)(たぶんきっとめいびー同じ人)(だってなんか見覚えあるよあの名前)(人覚えるのもカタカナ覚えるのも苦手なんや許しておくれ)

めちゃくちゃ…楽しかったです…!
夫婦漫才、ばんざーい!!(そこ???)



そしてこれはおまけ!
ヒューザ&ソーミャの釣り堀でヒューザに釣り上げられたアオイです ソーミャちゃんの絶妙に困惑した嘲笑するようなこの表情、たまんねぇなぁおい(※ソーミャちゃんはそんな子ではありません)

……釣り糸細くて分かりづらいね!! ごめんな!!
何はともあれとっても楽しい日でした!! ありがとうございました!!


そしてついでに告知をば

30日にはチムイベもあるし、チムイベの配信もとるよ!! みなさん着々と準備してくださってるのでお楽しみに…!!!

そして31日にはDQXで年越ししながらいろいろ雑談をする年越し配信をするわよ…!!

ついでに超個人的な話をすると、丁度この年越し配信が、私のYouTubeチャンネルの1000本目の動画になります…!!
5年近くやって来て、1000本中の400本以上が今年の動画及び配信です!! ……バグかな???

そんな年末の配信も、遊びに来ていただけるととーっても嬉しいです! よろしくお願いしまーす!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

YouTube:あおいの物語 / Momose Aoi Ch.
Twitter:@MomoseAoi_V
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる