目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの下僕

アオイ

[アオイ]

キャラID
: EU740-847
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アオイの冒険日誌

2024-01-01 21:45:00.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

明けまして2024

あけましておめでとうございます

どもども、アオイです!

年末にも挨拶を投稿予定でしたが、長文になりすぎてなのか毎回毎回アプリが落ちて冒険日誌が書けませんでした、無念

代わりに冒険日誌に書きたかったこと、YouTubeのコミュニティ投稿に書かせていただいてますので、宜しければ下記YouTubeチャンネルの投稿をご確認ください!

あおいの物語 / Momose Aoi Ch.

昨年は本当にお世話になりました、本年もよろしくお願いいたします!

さて、では新年イベントの紹介でもしますか~! 急な竜には驚きましたね
スカイドラゴンというらしいです
これは今年初めて見たからあまりの興奮で戦闘中にも関わらず思わずパシャパシャしまくってた迎春の間 終わってからもちゃんと撮影タイムありました笑笑 雪像、すごかったね



そしてそして、元日からりゅうおう4人討伐にお誘い頂いて1飯分チャレンジしてきました!

うーん、強い笑
赤まですらなかなか……うーん…

でもとても楽しかったです! またリベンジしたい!


本日も日誌見てくれてありがとう! 今年もたくさん遊んでくださいっ!

というわけで、おつあおばいちゃ! 今年も仕事に配信に遊びに…いっぱいいっぱいがんばるぞ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

YouTube:あおいの物語 / Momose Aoi Ch.
Twitter:@MomoseAoi_V
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる