目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの下僕

アオイ

[アオイ]

キャラID
: EU740-847
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アオイの冒険日誌

2024-02-04 12:52:26.0 テーマ:チーム活動

近況!

おはこんばんちわアオイです!
近況…といいつつほぼチム活の話しです笑笑

今月のチムイベは毎週ボスを変えての聖守護者!

昨日までの1週間は、ジェルザークに挑みました!
フルパ何度か行ったり、魔法使い入りなどの普段あまりやらない構成も楽しめてHappy!
意外と耐性とかなくてもがんばれば何とかなるんやな!! とわかりました

今日からは紫~! レギロレギロ!!
レギロの羽欲しいのでめちゃくちゃ楽しみなんよ
チム活はほぼ体験お試し会で2くらいまでしかやらない感じなので、3以上一緒に行ける方いましたらぜひぜひぜひお誘いください!!
勝てそうで勝てないハイエンド(3以上)に苦しめられながら頑張って頑張ってなんとか勝てた!! の時が楽しすぎてやめらんねぇんだ……脳内麻薬…

そしてそして、チム活の後はチームメンバーさんがバレンタインのチョコをくれました! …手紙で
直接取引しないと家具にならないよー! ってことで、イベント会場で待ち合わせ~
無事チョコも交換できて、とても楽しかったです! そしてなんと言ってもバレンタインイベントですよ!!
ヴァレリア様~!!! 今年も麗しい~!!!!

48人からの投票はひたすら毎日ユーちゃんに入れてたので、ユーちゃんが選出されてて嬉しかったです

で、あの、まだ6.2までしかやってないミリしら人間の考察(というか予想)なのでこれはコメント等でのネタバレしないで欲しいんですけど、レクタリスさん、悠久の天使長とか何とか呼ばれてたから、もしかしてver6も過去に行ったりする?? そして過去の天星郷の天使長レクタリスさんがお亡くなりになって花になって、その花から生まれた転生してきたのがユーちゃんだったりする??
なんか顔そっくりだし……ちなみにこれ48人からの投票期間は全然まだver4とかやってたはず、ver6のキャラなん何も知らずに見た目が可愛い! だけでユーちゃんに入れまくってた笑笑

さ~どんなお話なのか続きも気になりますね……
とりあえず今は破界篇のラストクエストっぽいのが終わってないので、それが先!
配信でやるのでお時間合いましたらぜひお越しください…同盟組まないと勝てないので………()

というわけで今回はここまで! 読んでくれてありがとー!!
ぜひまた配信もお越しください! ではでは、おつあおばいちゃー!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
YouTube:あおいの物語 / Momose Aoi Ch.
Twitter:@MomoseAoi_V
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる