目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの下僕

アオイ

[アオイ]

キャラID
: EU740-847
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アオイの冒険日誌

2024-04-01 08:10:35.0 2024-04-01 08:58:07.0テーマ:チーム活動

チムイベ【コンコレ2024】

初めましての方は初めまして! アオイです!

昨日3/31は、3月のチームイベントである
【コンコレ2024】に参加してきました!

……が!! あの!!
端末保存したことに安心しきってエイプリルフール楽しんだ結果、既に手元にはチムアルバムに捧げた1枚しかありませんでした笑笑

えーなんでぇー…… 春やver7で冒険したい格好! をテーマに行われた今回のコンコレ

最初はベルトたくさん系ので行こうかなーと思ってましたが、あれは七葉さんの2周年に合わせて作ったやつでもうみんな知ってる

じゃあver7で冒険したい格好にしよう!!
ということで、以前いろいろあってセレーネーさんから譲っていただいたレオーネの羽飾り! これ使ったドレアに……

どうせならレオーネっぽくして…
概念ドレアを………

……ハッ!! 違うこれver7行くやつ!!
これではあまりにもヒューザ(最推し)に失礼では?!
…ということで、イベント開始4時間前に急遽作ったのが写真のドレアです(左から2番目の魔族)

シルエット的にはエテーネ王国にいても違和感のない姫であれるように

上着は胸元が大きく開いていて、下は腰に布を巻いてるようなものを

カラーは上はヒューザのジャケットの色である紫をアクセントに、下はヒューザのズボンらしく白を中に使い、全体的にはヒューザの腰布の色に合わせた黒でまとめあげ、最後に靴!

靴は、ヒューザのに似たものを探し、でもオレンジさすがに浮くのでトーンを落としてブラウン系に

個人的には結構気に入ってます笑
普段はもっと時間かけるんだけど、短時間でばーっと仕上げるのも楽しかった!!

またドレアイベもいきたいな

あ、そうだ!
4/20にパシャ系のプレイべやる予定です!! 誕生日祝って!! 誕生日の2日後だけど!!笑

これ場所決まらなくて予定上げられてないんだよねぇ、またどこかで誰かにいい場所ないか聞きに行きます笑笑
私から突然チャット来ても警戒しないで相手してあげてくださいフレ様方、すみません~

ではでは! 今回はこの辺で!!
読んで頂き、ありがとうございました!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

YouTube:あおいの物語/Momose Aoi Ch.
Twitter:@MomoseAoi_V
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる