目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの下僕

アオイ

[アオイ]

キャラID
: EU740-847
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アオイの冒険日誌

2024-05-23 02:06:10.0 テーマ:写真活動

異界アスタルジア実装されましたね!

おはこんばんちわ、アオイです!

平日なかなかインできてなくてごめんよ! 土日はまた出没するよ!!

さてそんな私の先週末日曜日は、起きてる時間の半分がアスタルジアで溶けました

え、週課だろって?? そんなにすることないだろって???



あるよ!!!!! 何言ってんだ!!!!!!!

推しが!!! 顕現してるんだぞ!!!!!!!!

写真撮らないとだろぉ?!!?!!!?!!?



……こほん

というわけでですね、異界アスタルジア、探索もそこそこにどうやって写真撮ろうか、推しの顔がいいなとひたすら眺めていたら6時間経ってたバカが私です

チムメンさんに「そこ住んでるの??」って聞かれました、住めるものなら住みたいですね



そんなこんなで! ver3以降ようやく!!
ヒューザに会えまして!!!

ヒューザ!!! ヒューザ!!!!!

あ、当日2時間ほど配信してるけどタイトルもサムネも概要欄もゲシュタルト崩壊するほど『ヒューザ』って書きまくっててキショいから見なくていいよ(?)

ね、写真撮りました!!

うどんこさん直伝のしぐさでパシャ!!!(そんなところで使うな)(突然の巻き込み事故)

まずはこちら! はい、とりあえず土下座しますよね

それはもう、えぇ、しますよね

伝家の宝刀なのでね



はい次! これこれこれ!!! くっつきすぎやばし!!!
オタク沸いちゃうよぉ~ん…

待って待って待って引かないで、ちょいまち!!

あ、そうですこの服あれです、3月のチムイベで公開した『ver7で冒険したい服』です

説明されなきゃ分からないくらい飽和した概念・ヒューザの服なのでね、せっかくだからお隣にですよ



そして次!! くっつきすぎてちょっと嫌な顔された!! 好き!!
ちょっと怪訝な顔されてるけど好きだ!!! だいすきだヒューザ!!!!!!



………いやでも、怪訝な顔させたかったわけでは、なくてね……なので………… 直線距離の1番あるところから、土下座

あ、いや、この格好はあれです

一瞬隣に水着で立つことで、ヒューザの体格の綺麗さを舐めまわすように見………すみませんでした

心無しか、イルーシャちゃんとエステラさんにも蔑まれてるような……



あ、そうなのよ聞いて??

ヒューザの『ちから』は700台なのにイルーシャの『ちから』は900超えてる

あの女神の器、あんな華奢で可愛い見た目しといて流浪の剣士に腕相撲勝てるんだぜ、えぐない???



はい、というわけでヒューザに狂った女の馬鹿日誌でした~! また見ておくんなまし~!

おつあおばいちゃー!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter:@MomoseAoi_V
YouTube:あおいの物語 / Momose Aoi Ch.
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる