目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの下僕

アオイ

[アオイ]

キャラID
: EU740-847
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アオイの冒険日誌

2024-06-06 01:16:58.0 テーマ:チーム活動

七不思議と聖守護者となんたら

おはこんばんちは、アオイです~

本日はチームでの活動記録をば~

まず今日は私の手元にレッドオーブ7個の緊急依頼書があったので、チムメン誘ってGOしました!

一緒に行ってくれた御三方ありがとう~!
サクッと終わり、そこから約2時間だらだらと雑談……いや雑談か…? ボケにツッコミに大笑いでした笑
途中なんか一瞬エモい空気になったけど…笑

みんながチームのこと好きなの再確認出来てよかったです、まだまだサブリ就任したばっかだけど(あれ、でももう1ヶ月経つ?? 早くない??)これからもみんなで楽しめるようにがんばるぞぉ



さて、そんな雑談の後は…!

七不思議!!!

実はまだひとつしか出来てなかった七不思議、今回チームのみんなで見に行きました!

予定時間に行っても見れるか分からない中…なんと!行ってすぐに出たとの話が!!

こちらはネタバレなしのお写真 みんなでUFO撮りに行きましたの~

これはそんなUFOが去った後ですね笑笑

UFOがどんな感じかはぜひとも七不思議探してくださいね…!!



そしてそして、七不思議のあとは!
残った4人で聖守護者に行ってきました…!!

おうかさんの、初聖守護者…!
初ということでしたので、チームの洗礼を受けてもらいましょうか……

ででん!! 聖守護者初心者セット贈呈!!

……まぁ、わたあめと破魔石なんですけど

私も初めて行く時はみんながこれいるんだよ~ってくれてね…戦い方も教えてくれてね…ありがたかったなと思ったとこから初参加チムメンに配り歩いてる笑

みんなで行くと! 楽しい!!!(小並感)

さて、そんな初挑戦の結果は…… 無事!! 討伐!!!
蠍1です! おめでとうー!!

2は赤までは削れたんだけどね……凡ミスしまくったりしてなんか上手くいかなかったね…笑

私も2は初挑戦から1週間くらいやってやっと勝てた!って感じだったしね、赤までいけたの強いぞ~

次は目指せ称号~!!



そして今月からのチームイベントは防衛軍強化月間!2ヶ月くらいに渡ってやるよ~!

今週は異星からの侵略軍! 何度かみんなで行って、武器ガチャしてはわーきゃー言うとりますけども笑



チームのメンバーもまだまだ募集してますので~!
気になる方はぜひ私かリーダーのさちさんまでよろしくお願いします~!

何卒チームCompassionを~! わいわい楽しめますよ~! 雑談好きな方特にオススメですよ~!!笑
ボケもツッコミもいるので!!(?)

それでは本日はこの辺で! おつあおばいちゃ~!

TwitterやYouTubeもやってますのでよろしくお願いします~!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

YouTube:あおいの物語 / Momose Aoi Ch.
Twitter:@MomoseAoi_V
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる