目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの下僕

アオイ

[アオイ]

キャラID
: EU740-847
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アオイの冒険日誌

2024-06-10 10:00:36.0 テーマ:チーム活動

チム活・ルム活のおはなし!

どもちわ~アオイです~

チム活とルム活のお話をば~

まずはチーム活動、防衛軍強化月間、2週間目開幕しましたー!!!
今週は紫炎の鉄機兵団!!(字あってる??)
土曜開幕だったんだけど集まらなかったみたいで、日曜に初戦いきました!

1日に0~1回なので全兵の時間に行ったんですが、マッチするかな……と心配ではありました

が! なんと!! マッチした…!!

まぁ、最初はマッチング時に『回復職が規定の数集まりませんでした』って怒られたんだけど……
…でもこのメッセージ、もしや回復入れたら行ける?と思って私が魔戦→賢者に転職したら難なくマッチングしましたね

その後も数回まわして、武器ガチャは1回しかできなかったけどその1回で幻惑埋めのツメが出ました、強運

一緒に行ってくれた御三方ありがとう~!! そしてそのあと、4人で蠍2へ!

おうかさんの蠍2リベンジと、そしてなっちさんは初蠍…!

最初は死にまくって大変だったけど、なんとか最後は勝てました…!! 2人ともおめでとう…!!

次は称号戦だねぇ、レギロとか他のも挑戦するのあり…!! そしてこれは個人的な感想ですが、元々バトルコンテンツとか全然出来なかったし連れてってもらって教えてもらってキャリーしてもらって……ってばかりだった私も、1年で人を連れて行けるまでになりました

まだまだ弱いから…と思ってましたが、自分で思ってるよりは強くなれてるぽい! これがとても嬉しい!
まだまだ弱い私ですが、バトルコンテンツも楽しくて大好きなのでぜひ色々お誘いくださいっ!



そしてここからルム活!

最初の集合写真だけど、ルームでドレア作ってるから見応えあるわねやっぱり
とってもかわちい

かくれんぼやってきた~!!!
制限時間は30分!!

がんばって隠れるぞぉ ……1番に、捕まりましたね……

ま、まぁ増え鬼形式なんで! まだ見つかってない人見つけに行けば……

………あ、見つけた!! 黒宝箱!!!(違)

すぐ見つかったし誰も見つけられなかったよぉー!!くやしー!!!

めちゃめちゃ隠れるのうまかったんす……右端のウェディが……………

まぁ、今度チームでもやりますし?!
その時にはきっと…!! ……誰か見つけられると、いいなぁ……(配信取る側だからたぶん探す側だろうと勝手に仮定)(そんな話は全くしてない)

そしてそのあとサボテンダーいったよ、たのしかったよ

サボテンダー、種族の組み合わせによってはハートができて可愛かったのでその写真 いやぁ今週末(先週末?)も楽しかったな!! サブの方もチムイベ行ったしな!!!

最近はチム活で七不思議もよく行ってます、大巨人以外は終わった…!!

そして七不思議情報ルムにも流してたらルムメンチムメンが同士が仲良くなってた、嬉しい

チムメンさん達が『またあの人たちと追いかけっことかしたーい!』って言ってたから、近々プレイベを企画する予定です~良かったら追いかけっこしてください~(?)

追いかけっこだとなんだろね、やっぱ公式の機能使ったドルボードレースとかが分かりやすくて楽かしら?あれイベント期間外でも出来るのよね、レース係に声かければ

まぁまた企画考えます~考えたら告知します~

それでは今回はここまでー! おつあおばいちゃー!
P.S.チームCompassion、メンバーも募集中ですー! みんなで楽しくワイワイするのが好きな方! 是非よろしくお願いしますー!!
上記のように、七不思議行ったり、バトルコンテンツもゆるく楽しくやってます! 気になる方は私かリーダーのさちさんまでー!! 体験入隊もやってます!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

YouTube:あおいの物語 / Momose Aoi Ch.
Twitter:@MomoseAoi_V
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる