目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの下僕

アオイ

[アオイ]

キャラID
: EU740-847
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アオイの冒険日誌

2024-07-29 13:15:21.0 テーマ:チーム活動

無課金ドレアコンテスト

おはこんばんちは、あおいですー

昨日はチムイベ、無課金ドレアコンテストがありました!

これはドレアコンテストの前、隠れスライムフェスティバルをマイタウンで行った際の入賞者の写真です

並んでる4人の1番右端が俺 そしてドレアコンテストの集合写真

それぞれのドレアへのアップや紹介文は配信にてご覧ください~

YT:あおいの物語 / Momose Aoi Ch. そしておまけ、これは相手はルムメンだけど……

このドレア作るのにいちばん協力してもらって、いちばんに見せに行ったふたり
配信見てくれてて、終わってからお誘いきて一緒に写真撮ってきましたの

ホスクラごっこです笑 竜術士の立ち方取りたいから一緒にレベ上げ行って欲しい…! とか、羽根取りたいからレギロやりたいんだけど…! とか、めちゃくちゃいろんなもの付き合ってもらいました
ふたりともありがとう…!

竜術士なん、転職できるようにしただけでまだ100だったのを120まで一気に上げたから、結構長いこと付き合ってもらったなぁ…笑
レギロも、前からちまちまとやってはいたけど、これ取るのにまた何日か付き合ってもらってね…ありがとうね……

ドレアだけ先に作ってて竜術士の立ち方で完成だったんだけど、チムメンに見せれないからまずふたりにいちばんに「新しいドレア見て!!」って見せに行ってさ、これのために立ち方欲しくてって話してさ

120までレベル上がって立ち方手に入れた時、ふたりとも見せて見せて~!! やったねー! ってめちゃくちゃ一緒に喜んでくれて
完成したこともだけど、実はそれ以上に2人が一緒に喜んでくれたことが嬉しかったです笑

一緒に喜べる相手がいるっていいね、いつも遊んでくれてありがとう

それでは今回はこの辺で!
おつあお、ばいちゃ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter:@MomoseAou_V
YouTube:あおいの物語 / Momose Aoi Ch.
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる