目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの下僕

アオイ

[アオイ]

キャラID
: EU740-847
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アオイの冒険日誌

2024-08-02 12:47:11.0 テーマ:12周年記念(8/31まで)

12周年カウントダウン

どもちわ~アオイです~

昨晩はカウントダウンしてきました~
といっても、ドラキーマカウントダウンは去年もいったので、今年はフレ・チム・Twitterのフォロワーにだけ告知した、身内だけのプチカウントダウンイベントをしました笑

配信アーカイブはあるのでぜひ~

これは会場準備時の写真 花火と星と雪、贅沢ですね

こっちはカウントダウンの瞬間

走り回りすぎて画面にいないウェディと走り回りすぎて躍動感のあるエルフがいます……笑 最終集まってくれたみなさんとパシャリ

プレイベでもなんでもないのに集まってくれて感謝です!

いないメンバーからの託された花火もちゃんと打ち上げられましたよ~笑 そしておまけ

モンスターパレードみたいになったやつ……笑 みんなでスイカになってたからスイカの桶出したんだけど、モンスターもスイカになるじゃん!! からどんどんみんなモンスター出し始めて……

なんならでかいスイカ出すぞ! とでかいモンスターに変えてくる面々も現れ……笑笑

……いやゴレムスさんとテリー特にでかかったな……
そして最終的にはみんなで踊ってこれよ笑

こっち側に庭具ない状態にしたのミスったかな? と最初思ってたけど、無くて正解!笑

とっても楽しいカウントダウンになりました、みんなありがとう~

ではではこの辺で~おつあお、ばいちゃ~!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる