目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とんがり小学生

もとうら

[もとうら]

キャラID
: KK021-943
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もとうらの冒険日誌

2019-02-15 18:14:31.0 2019-02-15 18:23:03.0テーマ:フレンド募集

夜~深夜のゆるいフレ募集でっす

おはこんばんちわ!日誌をご覧いただき誠に感謝でっす!

タイトルに「ゆるいフレ」って書いてあるんですけれど、ゆるいって一体何でしょう!
個人的には単純に雑談したり軽い気持ちでコンテンツ行けたり行きたくなかったら「行けない!」って言い合える感じでいいと思ってます。


●じゃあ一体君はどんな人なんだい?●
・夜21時~3時くらいにインしてる(時間がバラバラすぎますね)オガ子です。土日祝休みはイン早め?女子(笑)の夜更かしは体に良くないですよね!

・2人PT多いけれど相方じゃないし2垢だったり2人まとめて拉致れる可能性もあるので気軽に声をかけて欲しいです!PTは大体すぐ崩せます。

・趣味で絵を描いたりして原稿に追われたりしててイベント前はインできなくなったりします。そこら辺理解ある人向きかも。

・極端に真面目だったり不真面目すぎたりマナーがなってなさすぎる人は苦手です。下ネタとか雑談とかは普通に好きなので雑談だけでも話しかけてね★(前はJKからの恋愛相談に乗りました)

・そんなことより称号とか戦闘面はどうなの!
→去年の10月末からプチ休止していたため、戦闘には自信ないけれど頑張りたいです!
→主に出すのは僧侶、賢者、その他コンテンツ棍旅魔法占(簡単なコンテンツはま
も)→常闇3種は称号有(レグは自信ないです)
(僧侶、賢者)
→レギロサソリ3未討伐(賢者で練習中だけど休止で忘れました)
→えっ後衛しかできないの?
(まも1回だけサソリ1行ったけど動きわからなかったです。とりあえずやる気はあります。)
→最近は真面目にやりたいのでとりあえず邪神のベルト集めで一獄を周回してます。
→あとはバトルトリニティ武闘とか防衛軍を軽い気持ちで遊んでます

●どんな人を募集してるの?●
・この日誌を読んでビビッときた人、良い意味でゆるい人、前衛(特にまも)でサソリを1~3まで練習していきたい人、なんとなく遊びたい人とか話したい人などなど…とりあえず夜中心なのでイン時間合えば良いですね!


ここまで長く書いちゃったけどフレになってから話で齟齬が生まれるといけないので!書いちゃいました!読んでくれてありがとうございます!

気になった方はコメか直接の申請でお願いします♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる