目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双六アンルシアの親友

まさむね

[まさむね]

キャラID
: EY549-936
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まさむねの冒険日誌

2023-12-29 06:56:12.0 テーマ:フレンド募集

若者に負けずドラクエを楽しむ!

閲覧して頂き、ありがとうございます。
2012年から開始してプレイしてない期間もありつつ今に至ります。

一緒にレベル上げ、金策、ゼルメア、すごろく、コインボス、ほぼ行ったことがないエンド系などは此方PSないので一緒に上達しながら緩く遊べたら嬉しく思います。
ガチ系だと合わないと思いますので、失敗しても次頑張ろう精神で許し合えたら良いかな〜って考えです。

ログインの時間は夕方から22時くらいまで居ます。
年齢は30過ぎの方が落ち着いてプレイ出来るので望ましいです。

いいねか日誌コメントからフレンド申請させて頂きますのでよろしくお願いします。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる