目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハッパフギフギ

はくさい

[はくさい]

キャラID
: PP352-289
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はくさいの冒険日誌

2018-07-13 03:26:36.0 2018-07-13 20:31:07.0テーマ:その他

白菜のバリバリ伝説

白菜「バリバリ集会ってのがあるの知っとるか?」

モーコ「もちろん知ってますよ。全国からヤンキーが集まってバリバリする集会ですね」

白菜「まあ簡単に言えばそんなところや、その集会にワシらも出よう思てんねん」

モーコ「いいですね!私らの気合をみせてやりましょう!」

白菜「うむ、そのためには色々と準備が大事や。なんせワシらは準備系ヤンキーやからな」

モーコ「おー」

白菜「まずはバリバリ言うたら単車や、単車を乗りこなしてこそ一目置かれるちゅうわけや」

モーコ「おおー」

白菜「そうと決まったら早速単車の特訓や!いくでえ!」

モーコ「おー!」













白菜「もってる!? ちゃんともってる!?」

モーコ「もってます!もってますよ!」

白菜「離したらあかんで!いい言うまで離したら嫌やで!!」

モーコ「もー、だいじょうぶですから、ちょっとずつ進んでください」

白菜「お、おう、ちょっとずつな」

モーコ「そうそう、いい感じですよ」


グラグラッ!!


白菜「わわっ!!」

モーコ「ああ!もうちょっとアクセルあけて!」

白菜「こ、こう?」


グワーン!!!


モーコ「ああ!!」

















モーコ「お!おやびーーーーーん!!!」

白菜「わああああああああああ!!!!」


ドォーーーーーーーーン!!!













白菜「あのさ…サイドカーとか…」

モーコ「ありません」

白菜「・・・」





バリバリ集会まで、あと○○日!! おやびん全治○○日!!




つづくカモ^^













おまけとあとがき 最近はプレイベ等によく行っています。

少し前にこんなことがありました。

あるフレさんのイベントというか集まりがありました。

アッシはINが遅かったので少し遅れて参加させていただきました。

現地へつくと主催者さんを含め17人ほどの人がいました。

アッシとフレなのは主催者さんとあと1人の2人だけでした。

そこへフレンド申請が飛んできました。主催者さんの日誌のコメで見覚えのある人でした。

もちろん「ありがとー」と2つ返事でOKしました。

その時アッシの中で「くろさい」が発動しました。

「これ以上はフレンドになっちゃいけない」

なぜならアッシのフレ枠はこの時あと12でした。

ここにいる人全部フレにするには足りないし、何よりもアッシにはいつかフレになりたいなぁと思っている人が10人ほどいたからです。

アッシはそっとフレンド募集の赤玉を消しました。(つけてたんかーいw)

イベントは無事終盤を迎え最後にみんなで集合写真を撮りました。

そのときでした。

1人の方が「みなさんよろしければフレになりませんか?」と。

つづいて数人が私もと続きました。

アッシは・・・止まりました。動けませんでした。

頭の中で「ごめんよ、ごめんよ」と言っていました。

ただただアッシにフレ申請が飛んできませんようにと思っていました。

くろさいになってしまいましたよ。

この話を読んで心当たりある方はホントにごめんなさいでした。

ずっと気になっていたので書かせてもらいました。



というなんだか申し訳なかったなぁというお話(^^;)ドウデモイイデスヨネw



それでは今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

また次の日誌でお会いしましょう。



いいね! 112 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる