目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2013-09-09 23:55:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

厄災と盾スキルとオーブとか。

写真に日記つけたら、えらい後ろの方になってしまったんで、
こっちに貼り直し。

おはよーございます
月曜になってしまひました…南無… 今まで、両手100片手88ハンマー76杖84盾100、ばくれつ、やいばくだき、魔力覚醒(ツメ100、気合100)&HP,MP,力全パッシブってのがなかなか全部両立できず、何かを切ったり戻したりしてたんですが、昨日旅芸人を50まであげて、ついに上記全部とることができました!
やったー!!
だいぶ長い間目標にしてたので嬉しいです!
パラ戦マセン魔法バトツメ
がいつでもボスに出動できます〜
まあ、一部装備がアレですが…

次の展開は、僧侶41から60代後半まであげること…
つまり強ボス僧侶デビューです笑

あわせて、戦士70、パラ70をカンストまであげて、ハンマー100にしたいです…笑
ランインは気持ちよい…!

で、具体的には週末は、旅芸人のレベを41〜50まであげてました。日替わりPLと、てなずけガルゴ(笑
大好きてなずけで旅をあげようと、頭ひねってオノor弓レン、片手or両手バト、賢者、キラピ旅っていう斬新な編成を組んでみましたが、これがとてもよい!死なないしmp減らないし、早い。全員レベ50前後で元気85000くらいいきました〜うまま〜
てなずけ楽しいよ手なずけ笑

あとは、チームで厄災いってきました!基本両手かツメばっかのうちのチームでは編成が難しく、半分くらい本職じゃない状態でいったのでレベ50代60代が半分をしめてましたが、二回目で勝てました!自分パラでしたがキャンセルしまくり楽しかったです…!編成考えるだけで30分以上かかりましたが、熟考してよかった…!
ちなみに一回目は47秒で全滅しました笑


あとは、週末オーブ狩り。
一気に5個、さっくりと。
やっぱボス楽しいですね〜

そんなかんじで〜
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる