目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2013-09-17 20:21:04.0 テーマ:【イベント】チーム活動自慢

チームメンバー募集、まずはフレンドからはじめませんか?

チーム重剣士の酒場は、社会人多め、IN時間22〜26時中心のチームです(平均in人数は8〜11人位)
時に楽しくイベント、基本まったりなマイペースなチームです。

仕事が忙しい方、パパママなどもいる中、チームメンバーだけでドラゴンガイアや厄災を倒せるくらいには強くなりました! 元は両手剣チームでしたが、さすがにそれだけでは活動の幅が狭まるので、今は色々な職の人がいます(リーダーの自分は両手&片手バトマスメインです)
ドラクエ歴20年以上の人から初RPGの人まで、色々な人がいますが、情報提供し合って助け合ってやっています。

ときどきチームミーティングや撮影会、お遊びで鬼ごっこ(これが激おもしろいです!)なんかもしています。

とはいえ、この文章だけでは色々分からない部分も多いと思うので、まずはお話できればと思います〜。色々お話してみて、いいなと思ったら入団していただきたいです!
そんな訳でリーダーのサガミノとフレになって下さいませ〜。
この日記にコメントでもいきなりフレンド申請でもスライムチャイムてもOK!
いつでもお待ちしております!よろしくです。

ではでは長文読んでくれてありがとうでした〜!敬具
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる