目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2013-05-19 15:06:20.0 テーマ:イベント

撮影場所「ジュレットの町」 / うちの女王の見せパンです!ありがたく拝む

アプデ初日は、レベ解放とレンタル衣装とチームクエストやった感じでした〜
まさかのドルボ放置

レベ解放は、アプデの度に優しくなっていきますの〜楽でした。
チムメンのナキさんが勇敢戦士ですが、戦士めっちゃ強化によりやいばくだきとか入りまくりで楽しそうでした!いいね!

レンタル衣装はあまり興味なかったんですが
着てみると、ゴーグルとの合わせ技でサガミノが昭和スポコンスパルタ教師に!手にした斬夜(外見だけ)が竹刀にしか見えません!

そんなわけで皆でコスプレして、かわゆいエル子ちゃんナンパしてキャッキャウフフしたり、初のチムクエしてみたり、トロルバッコスに痛恨くらってみたりと、なかなか満喫したアプデ初日でした〜
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる