目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2013-12-16 08:11:04.0 2013-12-16 08:18:08.0テーマ:おしゃれ活動

神兵セット買いました!

買っちゃいましたー!
神兵一式! あうーん かっこええー
貯金スカラカーンになりしたが後悔などないのらぁー

ただ、この腰布?の赤は色が変更不可なのと、上半身がぎゅっと詰まってるデザインなんで、結構着る人を選ぶ感じですねー
人間サガミノの銀髪長髪に超にあわなったんでイメチェンしました〜
すごく昔はこの髪型だったのですよ、銀髪でしたが。

神兵の赤に合わせてまとまりが出た感じがします。ご満悦!
ちなみに装備内容は呪文G睡眠G消費しない腕で足頭は言わずもがな重さHPたです。混乱もつけたかったけど100万以上跳ね上がるんでやめました…
アクセとあわせて混乱65%にはなったですか…(なんという半端感

さあ、次は片手か両手かなー。
またゆっくりお金たーめよっと!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる