目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2014-01-05 07:19:31.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

年末なんとなく。

あけおめでございます。
年末年始は何かろくすっぽまとまった時間がINできず、
思ったよりも色々できなかった残念。

チームで真厄未クリアの人と真厄クリアしたり
コインボスいったり
パラとかカンストしてみたり
ピラミッドいったり。なんかそんな。

連休中にアトラス7回たおしたら欠片とかもろもろ含め
チョーカー2個げっと
クリスマスイベントでゲットしたチョーカーの合成とか含めたら
攻撃+3、+5、+3のチョーカーができたのでとても満足
次手に入ったら仲間モンスター用に新チョーカーを作っていこうと思うです(いまんとこバトルレックスだけ)

ついでに、パラとバトマスをカンストさせたので、
スキリセしまくってみました。
宝珠9個つかって、バトマス大体完成。
片手、両手、ハンマー、格闘全部100です^^
武器を三種類持ち替えたいです運営さん。
無双だけとってないです。戦士とマセンがカンストしたら無双とれるので、もしかしたら自己満足のためだけにとるかも?
全部100って気持ちよさそう・・w

あとは今僧侶が79でリーチ、
他の職は特にまだいじってないです。
次は戦士ですね。
ってなわけでモチベあげるために、聖王買いましたーー
ふはは、かっこいい
エルフの方に似合いますね^^
片手も買うつもりなので、そこそこ錬金のもんしか買ってないです(どうせバイキありで使うしね・・)
でも、今までが天馬だったので攻撃20くらいあがってご満悦^^
これをもってピラミッドにいきたい!
バトマスでフリブレしてみたら160位ダメはいってご満悦ー
一定以上の攻撃力になるとフリブレのダメージが固定値より上にいくのは本当だったんだねぇ、嬉しい^^

ぼちぼちピラミッドでマセンすることあるんですが
なんかさすがにマセンの装備が適当すぎて可哀想なので
そろそろ適当な装備を買ってあげたいです
どこにいくにもまほよろかフェンサー着てるレべ76マセン・・(ひどい)
聖王の片手の次はマセン装備かなあ
あ、仲間モンスに斧も買ってあげないとー
うーん、お金足りないなあ。
そろそろ竜玉もHP合成ついてほしいし
うーん、お金たりないなあ~~
ああ、盾もほしい・・
ちゃんとした邪眼・・
物欲どんだけやねん

いまのとこブローチは6つでて
バステト2オシリス2アヌビス1、あとなんか攻撃魔力あがるやつ。
どうでもいいから早くセトだしてくださいセト
バステト2個をさっき合成したけどおしゃれ+2ついたよ!
おしゃれ+10ブローチになったけどスパやんないから意味ないわ・・・

と、なんか適当にずらずらかいてみた
ひどいまとまりのなさ

そんなこんな~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる