目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2013-05-21 07:33:52.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

神秘を悟りし者の称号を得た!

日曜遠出したので月曜有給休暇。
というわけで、土曜と月曜で頑張りました。なにを?金策を!
賢者のレベ上げしながら、ひたすら結晶作り、結晶作り。
もちろん錬金は自作です。

結果〜
賢者レベル21⇒40
汗と涙の結晶⇒240個精製

ふう、自分に課したノルマクリア!
無事MP+30もとれたので、
これで本職のバトマスのMPもだいぶ潤いましたー

それにしても、ケンジャー弱い
杖スキル84だから杖持たせてみたけどやっぱ弱いので、
諦めて結晶用に盾&ブーメラン(スキル0)にしちゃいました。
そしたらもっと弱くなりました(そりゃそうだ)
40になったので、次は賢者装備とって錬金して結晶にして、
それ終わったら魔道ガルゴかねえ。
その前に戦士とバト上げなきゃか!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる