目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2014-07-14 03:27:55.0 2014-07-14 03:30:10.0テーマ:おしゃれ活動

バト道用装備買いました!そしてドレア。

貯蓄額が目標までいったので、
念願のバト道具用装備を買いました!
まあこの2職でつかいまわせるの選択肢すくなすぎて
飛龍と原始獣とタイフーンだったかな・・・?

で、タイフーンにしました^^
耐性は悩んだんですが、とりあえず

頭 HP20
身体上 呪文耐性21%
身体下 眠り100封印50
腕 呪文発動速度18%
足 転び100

という、自分の現状で汎用性ありそうな感じに。
頭HP20なのは、21と20で値段が40万くらい違ったからです・・。
バト用に消費しない腕も買いたいので、その費用残しておいた感じで・・。

そのうち、お金たまったら頭に混乱とか即死とかあるのも買うかもしれないです。
足は素早さ(せっかくのタイフーンなので)、重さもそれぞれ欲しいですね!
まあちびちび揃えていきますきっと。

あと欲しいものは
呪文発動速度つきのハンマー(できればLV80の)
ガチなケイオス
ウルベアの大盾

あたりでしょうか・・
後いい加減頭HP羽衣を買わないと僧侶のHPがやばいです。
なお今回の散財で退魔は諦めた模様。
次回のでかい買い物は、たぶんパラ用新鎧でしょうー
またこつこつ貯めます!
強ボスその他金策誘ってください!

で、めっちゃドレアしました。
ずっとしたい組み合わせだったので念願叶ったりでございます。
色に死ぬほど悩みましたが、↑な感じで・・
和でいこう!って思っていたのに、気がついたら異国の剣士みたいな
和製RPGっぽい見た目に。あれえ?
髪が黒いとなんかちぐはぐしたので白に変えたら頭にはちがね・鉢巻系が似合わなくなり、結局ティアラにしたとこで一気にかわいくなってしまいました。
まあこれはこれでアリかなーと思ったので後悔はしていません!
でもきもいっていう人もいるかもですねー。
いいんです自己満足さいこー

とりあえす封印50装備なので、博愛のゆびわとりにいかないと(実はとっていない)
欲しいひと付き合ってください。

※酒場登録は消費しない腕の為、腕がまだ皮の手袋です・・
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる