目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2014-10-07 07:36:13.0 テーマ:おしゃれ活動

凱歌買った!!!!!!!!

性能とか、そういうことよりなにより
凱歌の外見が好きなので買いましたーー(ついでにウルベアの大盾も)
神兵がちょっと中途半端な内容だったし
ちょうど買い換え時かもなと思いまして。

最近は装備を買うときテーマがあるといいなーって思ってるんですが
今回は
ずばり おもさ!
というわけで、身体上に重さ+15とかついてる道楽装備になりました
これのおかげで予算が・・!(足も重さ+45なのでけっこう高い)
急遽上乗せするために、一日で50万くらい金策して(職人なしで)
やっとこさ買えました。
アクセの合成があまりよくないので、それでも素の重さ393までしかいきませんでしたが、まあ、グラコスくらいなら一人で押し勝ちできるようになりました^^(タイタス丼食わないとだめですが・・・)

とにかく重さに力いれたので
腕とか盾とか残念仕様
身体下は簡素に睡眠100だけw
お金かけないとこはとことん手を抜いてあるので、
まあそのうち追加したくなったら買えばいいのです、良いのを^^
ちなみに酒場に預けてる戦士は腕は凱歌じゃないです。凱歌の消費無しのいいやつを買う予算余らなかった…w

ハンマーは詠唱速度とおまけの幻惑つきバレット
鎧は重さの凱歌で
パラ装備もだいぶ固まってきたかんじです^^

ってなわけで
めっちゃパラでボスとかいきたいので誘ってください!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる