目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2014-12-28 07:51:38.0 テーマ:その他

バトン回答します

チムメンのアルテッツァさんからバトンいただきましたー
バトンとかなつかしすぎる
数年どころじゃないぶり・・。

●キャラ名の由来
  日本刀を持ちたくて、和な名前を探してたらふと駅名を思い出し・・。

●ニックネームは?
  みのっち みのさん さがさん さがみん ゴミミノ おちミノ パラミノ ミノセルショット

 チムチャでは大概何かにミノをつけて貶められます。
 王家の迷宮でゴミベルト量産したらゴミミノ

●種族、人間の姿は?
  エルフ。日本刀持つならエルフしかないと思った。
  人間は大人。エルフとの共通点は吊り目がちなところだけで、あとはギャップがあるようにしてます。2倍楽しめる!

●メイン?サブ?
  メインです。サブ冷凍中。

●出せる職は?
 パラメインになりました。次にバト・盗賊・どうぐ使い。
 あとは戦士・武闘家・僧侶・マセン(この辺りからずつ装備が適当に)
 試練や金策ならスパ・旅・レン・まもも一応。できないのは賢者と魔です!なぜなら今杖を切ってるから!


●出来ない職は?
 あ、上に書いちゃった。直すのめんどくせ(←
 基本自分の中で必要だと思うならどの職も最低限の装備とスキルをとってくるので、根本的にはできない職はないです。つうか、このゲームはいろんな職を楽しむゲームだと思ってますw
 
●職人は?
  木工。録画面倒で最近ガチでやってません。オレンジ字依頼だけ。。

●日誌は?
  たまーにはしゃいだりしてると書きます。こないだのドレアとか・・

●暇な時は何してる?
 気が付けば金策してるなう。あとコインボスいってます。パラでボスするのが好きなのですー
 
●育ててるモンスターは?
 柱とレックスを溺愛してて、あとは一応ねこまどう、ゴーレム、ホイミスライム、フォンデュが転生カンストです。やみしばりがほしいーー

●誘われて嬉しいことは?
  ボス戦。金策。試練。レベリング。まあ割と何誘われてもいくですお。
 あ、メタル関係だけいかないかも。。レベ上げは地道にやるのが好きなので・・・

●一言
 初オンゲ―でチムリーダーしてますっていうと「wwww」って反応よくされますw
 まあなんのかんのいってずっと飽きないでやってるのはリーダーだからってのもあるんだろうなーって思います^^
 フレの皆さん、チムのみなさんありがとう^-^

●バトン回し
 ナキさん、ケイさん、エンムさん、ジュースさんお願いします(見てるのか・・?)
 

 
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる