目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2013-05-31 23:06:32.0 テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

また帰宅中にiPhoneのメモ帳にてスキル振りを再度考えてみる(懲りない人)
自分はIN時間が長い方じゃないので、ちゃんと経過立てて効率よくやらないといつまでもレベが上がらないのれす…

さて、きのう片手スキル足りなくない?って気が付いて終わってたのだけど、ちょっともう一度原点にかえってみる

戦士、バト、魔戦で
ゆうかん100
両手100
闘魂100
片手88
フォース82
合計470ptです。

レベ70で一職につき148もらえるので、合計444pt(特訓含まず)

はい、全然たりません。ゆうかんは無理なので諦めますね、マイナス20ptで必要スキルポイント合計450pt!
んー、やっぱり足りないよね。そうだよね…
あー、特訓終わるまで両手&片手剣士はできないのかあーorz
片手88か両手100、どっちを切るかは戦士カンストしてから考えよ。

んで魔法使い&賢者で
杖84
さとり82
魔法100
を、とる…と。
こっちは合計266だから割と余裕でいけますね。魔法70と賢者56でいけま…いや結構長いね(特に賢者56が)
賢者47になったら一時的に神秘のさとりとって一気にあげるかあ〜


○総括○

魔戦70にする
スキル7片手に振る
片手剣買う
バト70にする
両手に12振って渾身とる
戦士70にする

武闘家を60まであげる
冥獣のツメを買う
武闘家を実戦投入できるまで上げる

魔法70にする
賢者47にする
神秘のさとりをとる
賢者57にする
賢者のスキルをさとり82に戻す
魔戦の杖を消して魔法使い48ptと賢者36ptで杖84にする

気が向いたらバト戦士魔戦を特訓する。



以上!ドヤァ


なげーな…orz
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる