目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2015-03-15 05:37:58.0 2015-03-15 05:43:41.0テーマ:チーム活動

チームイベントしました!

2月が死にそうに忙しくてチムリーダーっぽいことあんまできなかったんで、今月はチム活絶賛やってます!

ということで、
新人さんが増えました!
少し前に一人、こないだ2人、昨日一人^^
そんで一人旅から帰って来て再入団で、5人増えました。

なので歓迎会です。
まずは新人さんのうち半分の二人、きよしこさん、ぽよさんと、帰還組みのナキさん。 簡単な自己紹介の後に、メインは鬼ごっこです^^
ちょっとひさびさだったんですが、やっぱ楽しいですねw
自分は下手なくせに周囲がうまいひとと組めたので、3戦全勝でしたーw
ちなみに負けたチームは勝ったチームの人に1000G払うというかんじですwただではない!

現在在籍29名、メインでアクティブ16人ほどで活動していますが、
今日のイベントには11人参加でした!
どうしても家庭もち・仕事持ちの人が多いので、全員が一斉に揃うのはむずかしい・・のですが、それでもたくさん集まってくれて嬉しかったです。

鬼ごっこは大層盛り上がりw

1回戦・ガートランド城下町
2回戦・偽りのセレド
3回戦・メギストリス城内

どこも特徴的な地形で、それぞれに面白かったですw
町以外とかでも鬼ごっことかできるのかな・・
こんどなにか探してみようかな。

まだチムの新人さん二人分の新人歓迎会はしていないので、
近いうちにイベントまた開催したいと思います!
次回も参加よろしく!>チムの皆


その他、今日はチムメンのキョタァさんと一緒にピラ9云って1時間かからずに撃破したり、
ガイア強初のユキムさん、ぽよさんと一緒に盗賊入りガイア強やって17分かけて撃破したり、チムに今度はいってくれる子と強ボスいったり・・とかなり盛りだくさんw
試練も2回行って、どえむやろう(やみしばり)の育成が完了しました!
かなり強くなったので今度バトルロードで使ってみようと思います^^たぶんそのまま登録しとくとおもうので、うちのどえむやろうを見たらよろしくお願いします~

さいごにやったレモンスライムは外れたけど、まあいいや、寝ます!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる