目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2015-04-21 08:24:57.0 テーマ:フレンド

バトンまわしまーす

コキ・・・げほげほユキムさんからバトンいただきましたので
正常版の方を書きたいと思います(あっちのほうはまた今度)
以前にも似たよーなバトン書いた気がするんですが気にしないでください。

「あだ名」

みのっち
みのさん
さがさん
さがちゃん
さがC
性ミノ(・・・・)
ゴミミノ(・・・・・・)
エロミノ(・・・・・・・・・)
妖怪(・・・・・・・・・・・・)
性犯罪者(・・・・・・・・・・・・・)

リーダー
ボス


「メイン職について」
パラディンメインのはずが、最近道具メインと思ってる人もいるようです・・・w
基本めんどくさい職とか好きです(道具なんかその極み)
あとはお金欲しいから盗賊と、
一応両手剣チームだったはずなので、両手持つためにバトマスですね。

パラは槍ハンマースティック、
道具はブメ弓ハンマー槍の武器4つ持ち、
盗賊は短剣爪鞭
バトは両手とハンマーです。

なんのかんのでハンマー好き。


「レべカンしてる職」
一応全職85です。試練とかエモカバとか好きすぎて通ってたらオルカンしちゃった。
趣味がレベルあげなので切ないです。
特訓は魔・賢者があとほんの少しで終わり、
マセン・レン・武・スパが3000~4000ちょいくらいかな。
それ以外は特訓おわってます。

「できない職」
盗賊の養分に魔をきってます。ぶきみと短剣と鞭しかない魔(ゴミ)
あと賢者も杖ないので地雷っぽいですけど、こっちは弓とブメと洗礼あるので試練ではわりと役に立ちます。あと王家は賢者でいつもいってますね。

そういや斧きったんでした。
戦士は今両手のみなので、これもうできない職ってことになるのかしら・・・
あとマセンもFBきっちゃった。FBない弓マセンって、これももうできないカテゴライズだよね・・?

「職人→なにしてる」
木工46。ファンタスティックで300万弱溶かしたのがトラウマでしばらく高級武器を作成できる気がしません。
サブがランプ、ツボ、調理ですけどあまり熱心にやってはないですね・・w

「いつもしてること」
ダーク●レアムに毎日通ってます。
強いから楽しいのと、特訓もリプ報酬もうまいからですねw
あとはだいたい日替わりの討伐と職人のオレンジ字依頼。
その他チム活動・・。ちむくえやイベント運営などなどですね。
最近道具メインっぽい動きしてるので、世界樹(もといメダルの減り)がやばいから、なるべく災厄も行こうと思ってます。

基本魔職をしないため、物理編成に傾倒してる節があります。
ド●アムの物理構成とか滾りますね!

「インしてる時間」
最近は訳あって夕方~深夜って感じですね・・
そのうちまた22-26がコアタイムの感じにもどるでしょうw

「チーム活動」
基本リードして行っている・・はず。
最近はチムイベを活発にしているつもり・・ですw
あとはボス討伐系、アクセ系のクエは率先して募集を。
そのた討伐もぼちぼちw

「よく遊ぶフレンド」
チムの人と、元チムの人と、昔からのフレと・・
結構いろんな人と遊んでると思うので書ききれないです;;
野良もけっこうします。もうなんでも。

あ、最近はアカギ先生についていってご教授願うこと多いです。
いつもお世話になっております・・(土下座)

「リアルフレンド」
ほっとんどいませんw僅かにいるかなw

「最後に一言」
ド●アム(レン・道具・バト)、三悪魔(武)、マジンガ(パラ)コロ(パラ)のお誘いお待ちしておりまーす!

「回す10人」
最近のフレさんを中心に^^

・キョタァさん
・~アカギ~師匠
・ゆーだぃさん
・アマネさん
・プリンさん
・しょうとくん さん
・フージさん
・シンイチさん
・アサトさん
・イカスミさん
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる