目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2013-06-03 20:29:46.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「ガートラント領」

昨日は久々のチームミーティングでしたー
議事録は後でチーム掲示板に書きますが、なんとなくの覚え書き。

家庭もちが多いうちのチームは、集まれる時間が遅めです。
22時集合にしましたが、実際集まったのは23時w
まあ予想していた事態ですが、日曜のため25時くらいまでに全てを終わらせたく、かなりテンポを上げての巻き進行になりました。

昨日移籍してくれたジェダイドさんの入団式に始まり、
前回同様一人ずつ自己紹介&ダイス!
時間になったらガートランドで写真撮影。
ここでまさかのウァルフさん寝落ちw棒立ちのウァルフさんを囲んで写真を撮ろうとするも、町中ではwiiUじゃないと砂時計だらけになってしまい、断念。泣くなくウァルフさん抜きで写真とりました。

写真終わったらまた自己紹介の続きして、サブリーダー就任式(いきなり指名)、各種連絡事項と、鬼ごっこの日程合わせ。

ミーティングの為の資料作りに三時間近くかかったのど、朝6:30起きで21時まで仕事していたのが重なって、終了した25時すぎにはもうクッタクタになってました…

内容が多かったんですが、次の日平日なので25時までには終わらせたくて、かなり巻き進行していたんです、笑
あとやっぱり多人数の前で話すのは緊張しますね…w

自己紹介ダイスは新人ジェダイトさんがぶっちぎり一位でしたー。何あげようかなー両手剣かなー(またか)

参加した皆様お疲れ様でしたー
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる