目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2015-07-10 12:13:04.0 2015-07-10 13:39:34.0テーマ:その他

むむmさんからのバトンだよ!(激遅

4月くらいにむむm(正式名称コキム)から回されたバトンです!
フリースタイルでネタありの自己紹介というハードルの高さに放置してました!
今更やってみる。


自己紹介…
性ミノ。ちゃう!サガミノです。
サービス開始一ヶ月後の9月生まれ。
日本刀を持ちたくて戦士でスタート!するも、両手戦士のあまりの弱さに開始二週間後には後悔してた。 ラスボス撃破記念写真。wiiで画質荒いね!
和服着て日本刀もちたいのに、強さの関係上、プラチナメイルとキングブレードで不本意な模様。

このしばらくあとに、色々あってチーム結成してリーダーになる。
ここちょっと複雑なんで詳しく聞きたい人は直接ふれちゃしてね(いるのか…) 結成直後くらいのチムメンとの写真。
こういうチームでした(異論は認める)

どうにも弱い両手戦士をたくさん集めて、
チムメンを増やす日々。多分死ぬほどナンパしてた。
町で両手戦士みつけたら声かけてた(本当)
ナンパスキルならすごいよ!!

(男ばかりナンパするからゲイ疑惑が常につきまとう) ドレスアップ実装、バトマス実装でやっと思い描いていた両手剣士になる。
今でもこの装備+髪型はすごい気に入ってます。一番かも。
この頃、廃人フレに「リーダー弱いとチムメン集まらないよ」とさっくり言われ、金策とPS向上に目覚める。
ちなみに同一人物との、チム結成直後の会話

サガミノ「両手チーム作りました!」
廃フレ「クソワロタw」
サガミノ「両手好きの人知ってたら紹介して下さい!」
廃フレ「そんな人いません」

当時の両手剣の立ち位置がとてもよく分かる会話ですね!(痛 バトマスと戦士だけではチームで行けるボスも少な過ぎたので、幅を広げる為パラディンを始める。ここが一つの転機…!
以降パラディンに傾倒していき、チム内での立ち位置が両手<<<パラと認識され始める(両手を切らずにパラディンするのがすごく大変だった思い出)
神兵のデザインに一目惚れし、トレードマークの黒髪をカラーリング…ではなく精神疲労で白髪になる。

ああ!最後にネタ写真貼って締めようと思ったら写真4枚マックスかよ!少ねえ!

現在…すっかりパラバカと化し、重さを追求する日々。オシリスアンクが多分20連敗くらいして絶望なう。
チームは何故か後衛メインが多く、両手戦士のチームという設定はどこへ…?
気がつけばチームリーダー2年半以上、
変わらぬナンパ制で続けてます!
チームリーダーしなかったら、きっとゴミみたいに弱いままドラクエやめてたかもなーと、これ書いてて思いました。
いまでもまだまだ弱いけど!

あれ、ネタ書くつもりがなんかまともな自己紹介になっちゃった!ごめんむむm!

こんなサガミノですが、これからもよろしくお願いします!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる