目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2015-12-09 05:06:39.0 2015-12-10 06:48:41.0テーマ:その他

自分がキモい話

※写真は全く関係ありません 本日のハイライト

レグ戦あとのフレ(僧)自分(パラ)との会話(二人とも男)

自分:(なんたらかんたら)ありがとうね〜

フレ:自分の言うことを素直に聞いてくれるのはありがたいけど、あくまでイチ意見だからもっと他の僧とも組んで結論を出した方がいい

自分:他の人ともやったけど、君とやるのが一番やりやすいんだよ。お互いパラするし、相性がいいんだよきっと。

フレ:きっしょい事言ってんじゃねーよ

自分:ひどっ!褒めてんだよ!悦べよ!!wwww

(〜しばらくよろこべよ的会話〜)


自分:でも、レグ初期は君をしょっちゅう拉致って行っていたけど、さんざん怒られて…だから修行してからじゃないと君と組めないと思って、色んなレグ僧さんとも組んだし、しばらく放浪したんだよ。
そして結局君とやるのが一番良かったんだ。




ってね、まじでふつーーに話してたんだけどさ…

前半だけでもキモいのに、
後半でフォローしてるどころかキモさ倍増じゃね?!
これキモくね?!

貴方と別れて…他の人とも付き合ってみた…でも私、貴方の事が忘れられなくて…やっぱり貴方の事が好きなの!!

みたいなノリに見えねえ?!


ログアウトしてからさっきからじわじわきてます。。。自分に。きもい。


もうフレ僧組んでくれないかも…(キモくて)

どのフレか察したフレの方、そっとキモいなって思っておいて下さい。


あとキモい被害のフレよ、自分のネタが90%とはいえ晒した感じですまん!!

自分がキモすぎて面白くてネタにしかできなかった僕を許して…



本日のレグ2
パラ4勝
僧3勝

コロGP ほとんどできなかった…






追伸:未熟な私めは組んでいただいた全ての僧さんに感謝しています。
相性と付き合いの長さ、プレイスタイルの問題であって、決して他の僧さんが良い悪いの話ではありませんのでそこだけ誤解無きようお願いいたします…!
色々な僧さんに色々勉強させていただき、日々意見をいただき僅かながらでも前進させていただいてると思っております!皆さん愛してます(こういうこと書くからきしょいって言われるんだよ!)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる