目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

サガミノ

[サガミノ]

キャラID
: YJ630-255
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サガミノの冒険日誌

2013-06-10 20:27:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「天ツ風の間」

昨日は夜外出したので、夕方と夜中しかINできませんでしたー。

夕方は、チムクエにエレ系500討伐がきてたので、結晶装備をこさえて、チムのナキさんと久々のレッドプリン。
久々にきましたがホント楽な狩場ですね〜
さくさく経験値稼ぎつつあっと言う間に500討伐!
結晶もできましたー。
時給一万Gの儲けにレベル×1000の経験値、おまけに小瓶。うん、なかなかプリンも悪くないなー。石二個必要じゃなけりゃきたいけど…。人間限定もめんどい。

外出して帰ってきてからは強ボス巡りに行ってきました!最近あまりボス行けてなかったので、なにか沸々してたみたいで、6種類討伐ー。

お馴染みのくぢらさん(ツメ&パラ)、ジュース(槍僧侶)さんに加え、昨日はフレのじーふーさん(バト&ツメ)を誘ってみました。
そして気付く。あ、自分以外上手い人ばかりだ…お、おら緊張してきたぞ…(手汗)

まずはツメツメません僧でウルベアから。自分ませんです。
戦闘。…なんかすごく早い!いつもの3割減の時間でAが破壊される〜うわあこれがプレイヤースキルかあ…!ません楽すぎ。
なかなかオーブ出ず、4戦くらいしたかな?
一度も全滅しないままオーブゲット。

次はお猫様に。
くぢらさんがパラでじーふーさんと自分が魔法でした。
じーぶーさんと自分の攻撃魔力が70違いました…(装備買います

パラの後ろからメラミ打つだけの簡単なお仕事です。パラ様ありがとう。
これは一発でオーブゲット〜
やったね。

次はイエローオーブが欲しいっちゅ〜ことで蜘蛛に。
ここでじーふーさんが二刀流バトメインってことでバト3僧の編成に。自分まさかの片手スキル7での参加…!いいの?
しかしこれがまた楽だった。MP減らず、あっと言う間に蜘蛛が沈む。なにこれ楽すぎ。
まあ、自分だけ時々両手してたので多少MP減りましたが…笑

そんな楽勝蜘蛛は2.3戦てオーブゲット。
そしてここで判明した事実。じーふーさん全オーブとり終わってた…!それを明かさず付き合ってくれていたのでした…!わああ、ありがたい。そしてその気遣いに乗っかって全色コンプしたいとか言い出す厚かましい自分。みんなOKしてくれてありがとう…

だもんで赤とりにジュリマリ。4〜5戦でオーブゲット。
ジュリには両手で無双、マリには片手通常と使い分けがたのしかった。

そしてサガミノだけ初の、プスゴンに挑戦ー!
バトバト戦士僧でした〜
プスはやばい強いと聞いていましたが、自分以外の三人が安定しまくりだったので、ちんまり乗っかって楽してました。片手通常してたんですが、さすがスキル7、左手のダメージがメタルスライムみたいになってたので途中で両手に変えました…ああ早く片手にスキル振ろう…
後半はプスがソファーにはまってジタバタしてるのをフルボッコして終了ーこれもまた一発でオーブゲット!

最後にイッドに行ってこれも一発ゲットにて全色コンプ終了〜

合計13戦くらいで全滅一度もなしで小瓶もそんなに使わないでオーブ6個ゲット〜
安定しすぎてて、のっかりまくって楽しませていただきました!

すごいのは無敗の13戦、僧侶のジュースさんがずっと槍装備だったことです…!
他にもみんなすごかった。
勉強になりましたー。
ありがとうございました。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる